Archive for 11月 7th, 2013

ストーブリーグがおもしろすぎる!!

鳥谷が残留します!!

 

入団当初から、すぐに居なくなる選手だな….

阪神顔じゃないし・・・・

 

そんな風にも思っていた日がありましたが、今や、すっかり「虎の顔」

虎愛もあります。

Mrタイガースがどんどん居なくなる中、引き受けようと決意してくれたのかもしれませんね。

安心しました・・・来期も、鳥谷は残留です!!

 

そして、面白いですね・・・

中日のストーブリーグ・・・

野球マニアにはたまらなく面白いです。

 

落合GMは絶対!!

 

数多くの選手が、減棒も首をすぐに縦にふる(笑)

阪神キラーの山本昌投手は、50歳まで続ける為の減棒だそうですね・・・

 

落合GMの新・ドラゴンズ、来期またもや、曲者復活でしょうね。

 

脅威です・・・

 

そして、来週の強化試合の選手が決定しましたね、ザックJAPAN,

今、様々な課題がある、ザックJAPANの今回の選手選考・・・

 

・・・・・・・・

 

少し、疑問です。

 

しかし、日本サッカーは今、このザック監督にすべてを任せているのだから、

そこは見守り、強化試合を応援していきたいと思います。

 

さて、「今年も後2ケ月」そんな言葉が飛び交うようになりはじめましたね。

そうなると、早くも忘年会のご予定を立てはじめる方もおられるでしょう。

 

フリーボールなら、ダーツやビリヤードもあって、

少しかわった忘年会もお楽しみ頂けます。

また、大きなスポーツイベントがなければ、貸し切りも可能です。

更に、別フロアにはパーティー専用スペースもありますので、

お気軽に貸し切りをお楽しみ頂けます。

 

会場に関して、料金プランに関して、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは、今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

コメントはありません

ページのトップ
back to top