Archive for 3月, 2013

頑張れルーキー藤浪

P1000524.jpg

昨日は一昨日が嘘のような打線沈黙の敗戦となってしまいましたね。

エンドラン失敗は阪神のミスなのか…石川投手の読みの鋭さなのか…
嗚呼、阪神タイガース…

しかし、今日は阪神の超大物ルーキーが登場です。

いいですねー、ドラ1の高卒ルーキーですよ!

ほんの何日か前まで制服を来ていた少年が、
記念すべき開幕三連戦に登板するなんて!

新鮮な阪神はいつぶりでしょうか。

関東地区の雨が心配ですが、
藤浪投手デビューを打線が援護出来ますように。

頑張れ、阪神タイガース

頑張れ、藤浪投手!

今夜のフリーボールは
ヨーロッパサッカーを生中継

下記より厳選の上、お届け致します。

▼プレミアリーグ第31節
21:24
アストンウ゛ィラvsリウ゛ァプール

▼エールディビジ第27節
21:24
フィテッセvsズウォレ

▼ブンデス第27節
22:20
ウ゛ォルフスブルクvsニュルンベルク

桜はまさに今が見頃、今日は少し雨が降るようです。

ライトアップされた櫻が雨露でより輝きを増す日曜日の木屋町の夜となるかもしれませんね。

今夜も皆様をお待ちしております。

コメントはありません

開幕勝利の阪神でした!!

やはり、開幕戦を制すと言うのは気分がいい!!

ありがとう、メッセンジャー投手、そして西岡選手!!

あの屈辱の2005年日本シリーズvsロッテ戦、あなたはほんとにいやな選手でした。

でも、あれから8年、強力な助っ人として阪神のユニフォームを着てくれている姿が少々不思議でしたが、

阪神にとって、大切な戦番号7番も良く似合っています。

金本兄貴を失った、今シーズン、新兄貴候補は彼のような気がした一日でした。

 

本日、土曜日はデーゲームです。きっとまた勝って、開幕カード勝ち越しです!!

頑張れ、阪神タイガース。目指す場所はただ一つ!!

 

そして、いろいろなことがあった昨日の開幕戦、

話題の二刀流大谷選手は野手としてプロデビューを飾り、

初安打に初打点。

西武は敗れてしまいましたが、

大谷選手はプロ野球の新しい明日への大切な1ページを刻んでくれました。

相変わらず、監督が目だってしまう、DeNAも勝ちましたね。

 

そんな開幕の翌日は、ほとんどのチームがデーゲーム、

今日は、唯一のナイトゲームにっくきジャイアンツの試合を生中継致します。

 

そして、サッカーはJ1の土曜日です。

我らのレッズは昨年、決死の残留を果たした、アルビレックス新潟と対戦します。

今年のレッズは一味もふた味も違います!!!!大丈夫です。

頑張れ、浦和レッズ。

 

お花見のピークが予想される、京都の町は

早朝から人でにぎわいを見せています。

木屋町のほんのりライトアップされた桜は格別です。

今夜のフリーボールはヨーロッパサッカーで朝を迎えます。

 

プレミアリーグ第31節

21:40~

サンダーランド vs マンチェスター・ユナイテッド

24:00~

サウサンプトン vs チェルシー

セリエA30節

インテル vs  ユヴェントス

リーガ第29節

セルタ vs バルセロナ

 

上記より厳選してお届けしてまいります。

 

朝まで営業で今夜も皆様をお待ちしております。

 

コメントはありません

プロ野球が開幕します。

本日、3月29日、日本プロ野球2013年シーズンが開幕します。

今年は少し早くWBCがあった為、早くも戦闘モードの方もたくさん居られるでしょう。

今夜のフリーボールは一年間の阪神タイガースと桧山選手、そして、西武の銀仁朗選手の一年の活躍を祈願し、

本日はプロ野球開幕モードに染まります!!!!

 

阪神タイガースはここ数年の悪い流れを断ち切る為今夜は絶対に勝利しましょう。

2013年プロ野球開幕カード

阪神タイガース vs ヤクルトスワローズ

18:00より生中継です。

 

阪神の一年はメッセンジャーに託す!!

頑張れ、阪神タイガース。絶対に勝利を!!

阪神ファンの皆様、どうぞ今シーズンもよろしくお願い致します。

 

暖かい日が続きます。木屋町界隈の桜もきれいに咲き誇っています。

お花見帰りの皆様も、ぜひフリーボールで二次会・三次会を!!

今夜は朝まで営業の金曜日です。

オールナイトで皆様をお待ちしております。

 

 

コメントはありません

残念ですが決戦は6月に持ち込み

昨夜はたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

日本負けてしまいました・・・

 

審判は公平でしたが、アウェイの洗礼もあり、そしてやはり2人の穴が大きいのでしょうか・・・

決戦は6月に持ち込みになりました。

これでまた皆様と一緒に盛り上がれる日が来ます。

早速、前売りチケットのご案内をアップしていますのでご覧下さいませ。

 

本日は昨夜の放送を再放映したり、他のスポーツを再放映したりしてお過ごし頂きます。

 

尚、明日木曜日は、臨時定休日を頂きます。

予めご了承お願致します。

 

今夜は2日分、皆様と盛り上がっていきたいと思います。

 

ご来店心よりお待ちしています。

 

※雨が降ってまいりました。足元には十分にご注意下さい。

 

 

 

 

 

コメントはありません

さあ、ワールドカップへ!!!

今夜は何と言っても、ワールドカップブラジル大会アジア最終予選、

vsヨルダンです!!

 

日本時間の22:30より生中継致します。

 

日本代表vsヨルダン代表です。

試合結果によっては、世界最速でのワールドカップ出場権を手にします。

 

前大会から日本を取り巻く環境は大きく変わりました。

日本は強いんです。

もうアウェイの洗礼なんて関係ないはずです。

ベストメンバーでなくても、絶対に勝利です。

 

頑張れ、ザックJAPAN。

 

今夜のフリーボールは真っ青に染まります。

ヨルダンに声援を送りましょう。

 

熱いサッカー日本代表の皆様を心よりお待ちしています。

 

※観戦はイベントシステムとなりますので、予めご了承くださいませ。

 

頑張れ、NIPPON!!!

コメントはありません

オーストラリア戦 前売りチケット販売予定

ワールドカップアジア最終予選

2013年6月4日 第7戦「オーストラリア戦(ホーム)」

2013年4月25日より店頭にて日本戦の前売りチケットを販売いたします!

ご希望の方は店頭までお越し下さいませ!

【3Fメインフロア会場】 メインフロア完売致しました。
【4F特設会場】 3300円2ドリンク1フード付き。特設会場チケット残りわずかです。
指定席200席  スタンディング 200席 

※詳しくはスタッフにお尋ねください。

コメント(2)

F1マレーシアGP

本日も花見客で賑わう京都です!!

 

枝垂れ桜に続いて他の桜も咲き始めましたね。

ここから、嵐山の山桜まで京都はピンクに染まります。

色は桜の種類によって、少しづつ違いますから、

グラデーションの美しさと空の青色のコントラストがなんとも言えません。

 

春休みにも入り、この4月から京都に?と、言う地図片手のフレッシュな方を見かえるようになりました。

 

そんな、京都の春到来です。

フリーボールも春の風物詩?

あの音楽が聞こえ始めると春だな~と、思います!!

今夜はF1GP第2戦、マレーシアGPを生中継致します。

【決勝】3月24日(日) 23:00~

 

そして、いよいよ、来週にはプロ野球が開幕します。

スポーツの春をぜひ、フリーボールでお楽しみ下さい。

お花見の後、飲み足りない皆様もぜひ!!

 

18:00よりオープン致します。

明日は定休日を頂きます。

今夜は2日分、一緒に春のスポーツ満喫致しましょう。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントはありません

今夜のご案内です

連日、早い時間に貸切パーティーが入っております。

今夜も階仕切りパーティー終了後、22:30より通常営業を開始致します。

 

もちろん土曜日のフリーボールは朝までオールナイト営業です。

22:30より朝まで皆様と盛り上がってまいりたいと思います!!

 

さて、昨夜のサッカー日本代表の親善試合ですが、勝利しても消化不良??

もっと大量得点で勝てる相手でしたね・・・

ヨルダン戦まで後少しです。本田選手の穴を埋めることは出来るのでしょうか??

ザックJAPANの明日を占う運命のヨルダン戦、是非フリーボールでお楽しみ下さい。

着席予約の詳細はお店までご遠慮なくお申し付け下さいませ。

 

さて、そんなワールドカップ予選は、欧州でも白熱しています!!

あのスペインがまさかの展開??

そして、昨夜の、親善試合 イタリアvsブラジルは痛恨のドローに終わったようですが、

かつて日本人がもっとも憧れた、アズーリvsセレソンが親善試合を行うなんで、

生で見れたスイスの人たちがうらやましいですね・・・

バロテリvsネイマール・・・・この2人の2年後の姿が早く見たい!!そう思います。

 

さて、サッカー国際試合が連日熱いこの週末は、

日本も各国もリーグ戦は行われません。

従来ならば、週末はヨーロッパサッカーを生中継の土曜日ですが、

今夜は皆様のリクエストにお応え出来るかもしれません!!

 

例えば見逃した、サッカー代表戦や先日のWBCなど、リクエストがあれば、スタッフまでお申し付け下さい。

 

それでは、本日は通常営業開始22:30より皆様をお待ちしております。

 

 

 

コメントはありません

本日の営業時間のご案内

本日は、貸切パーティー終了後 22:30より通常営業を行います。

予めご了承くださいませ。

今夜は、間もなく、ワールドカップ最終予選、vsヨルダン戦に挑む、

サッカー日本代表が、現地にてカナダと親善試合を行います。

 

日本時間24:55より、

日本代表 vs カナダ代表

生中継致します。

 

またあまり見る機会のないカードですが、

カナダの実力やいかに?

 

コンフェデ開催の今年は、今までに見る事のなかった相手との試合を楽しめそうですね!!

これも、すべて日本が強くなったから!!

 

親善試合でも全力で頑張ってほしいと思います。

 

さあ、本日は朝まで営業の金曜日です。

 

通常営業開始の22:30より、朝まで皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

そして、頑張れNIPPON!!

コメントはありません

本日のご案内

本日は、貸切パーティー終了後、23:30より通常営業を開始致します。

今日、卒業式、謝恩会の二次会に、

盛り上がれるフリーボールいかがでしょうか?

 

さて、早くも桜が咲き始めた京都は観光客で賑わいを見せております。

名所はもうどこもいっぱいです。

 

そんな桜見物、

木屋町四条から三条あたりは例年混雑していますね。

実は、四条より下がって、五条までの高瀬川沿いもかなり綺麗ですよ!!

そして、五条大橋を渡り、七条までの鴨川沿いはしだれ桜が咲き誇っています。

鴨川に降りて上を見上げればなかなかの圧巻の絶景でここはまさに穴場です。

このエリアには桜だけではなく、木蓮の花も咲き、春を満喫するにはぴったりなポイントです!!

 

皆様にもお花見の穴場ありますか?

そんな花見の後は、木屋町四条から三条のちょうど真ん中の少し、穴場にある

フリーボールでお楽しみ下さい。

 

スポーツの生中継、そして思い出のあの試合の再放映も可能です。

 

店内にビリヤード台やダーツ、サッカーゲームなどを完備し、

別フロアではゴルフ???卓球台?

 

一風変わった遊びも楽しめます。

 

京都の思い出の一ページにフリーボールを!!

 

今夜は、23:30より皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはありません

次ページへ »

ページのトップ
back to top