ストーブリーグがおもしろすぎる!!

鳥谷が残留します!!

 

入団当初から、すぐに居なくなる選手だな….

阪神顔じゃないし・・・・

 

そんな風にも思っていた日がありましたが、今や、すっかり「虎の顔」

虎愛もあります。

Mrタイガースがどんどん居なくなる中、引き受けようと決意してくれたのかもしれませんね。

安心しました・・・来期も、鳥谷は残留です!!

 

そして、面白いですね・・・

中日のストーブリーグ・・・

野球マニアにはたまらなく面白いです。

 

落合GMは絶対!!

 

数多くの選手が、減棒も首をすぐに縦にふる(笑)

阪神キラーの山本昌投手は、50歳まで続ける為の減棒だそうですね・・・

 

落合GMの新・ドラゴンズ、来期またもや、曲者復活でしょうね。

 

脅威です・・・

 

そして、来週の強化試合の選手が決定しましたね、ザックJAPAN,

今、様々な課題がある、ザックJAPANの今回の選手選考・・・

 

・・・・・・・・

 

少し、疑問です。

 

しかし、日本サッカーは今、このザック監督にすべてを任せているのだから、

そこは見守り、強化試合を応援していきたいと思います。

 

さて、「今年も後2ケ月」そんな言葉が飛び交うようになりはじめましたね。

そうなると、早くも忘年会のご予定を立てはじめる方もおられるでしょう。

 

フリーボールなら、ダーツやビリヤードもあって、

少しかわった忘年会もお楽しみ頂けます。

また、大きなスポーツイベントがなければ、貸し切りも可能です。

更に、別フロアにはパーティー専用スペースもありますので、

お気軽に貸し切りをお楽しみ頂けます。

 

会場に関して、料金プランに関して、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは、今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top