Archive for 12月, 2013

ゆく年くる年 フリーボール

さあ、いよいよ後12時間で2013年は終わります。

 

皆様、新年をお迎えになる準備はいかがですか?

 

いえ、、、、まだ終わりませんね。

 

今夜は、日本が誇る最強ボクサー「井岡一跳」が登場します。

これを見ないと年を越せません!!

 

フリーボールの大晦日は格闘技!!

恒例です。

 

すべてのスポーツを愛する皆様、

フリーボールをご贔屓頂く皆様、

すべての方に、

今年いっぱいの感謝を込めて、今夜はオールナイト営業です!!

 

初詣前の一杯も・・・・初詣終わりの一杯も・・・・

 

カウントダウンもフリーボールでお過ごし下さい。

 

今年もすべてのお客様、関係者の皆様のおかげで一年を無事過ごす事が出来ました。

 

2014年はいきなり大イベントもございます。W杯もございます。

 

また新しいお客様との出会い、常連様との語らい・・・

 

夢いっぱいの思いで、2014年を迎えたいと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

すべての皆様が良き年越しをされ素晴らしい新年を迎えられますよう

心よりお祈りしております。

コメントはありません

午年は飛躍の年

さて、越年するこの思い…

田中マー君は、いったいどこに行くのでしょう

来月25日まで、もやもやが続きます

マー君は、生まれは大阪ながら、北海道で育ち、仙台で名声をあげました

寒い場所に慣れています

だから、ヤンキース

と、言う人も…

寒い場所で、頑張ってきたから、暖かい場所で…

だから、ドジャース

と、言う人も…

さて、運命は?

どちらかと言うと、ドジャースが似合う気がしますが……

さて、昨夜と違い少しだけ寒さが和らぎました

今年の大晦日から元旦は気温もさほど低くはなく、
初日の出も見れそうな晴天となるそうです

たまには、そんなお正月も良いものです!!

さあ、悔やんでも泣いてもわめいても

2013年は後2日

笑って喜んで楽しく年を越しましょう

フリーボールでおおはしゃぎ

今夜も皆様をお待ちしております

コメントはありません

本日の営業ご案内

本日は貸し切りパーティーがございます。

終了後、21:45より通常営業を開始致します。

通常営業開始後は、ヨーロッパサッカーを朝まで生中継!!!

 

今日から休みの方も・・・

そうでない方も、フリーボールの大画面サッカー中継でお楽しみ下さいませ。

 

ヨーロッパサッカーと言えば、気になるニュースがありました・・・

 

メッシはバルサを出るのでしょうか・・・・

 

そんな日が来るのでしょうか・・・・・

 

そんな事本当にあるのでしょうか・・・・・

 

2013年最大のニュースが出るのでしょうか・・・・

 

気になります。

 

さて、寒いですね。市内も雪が降っています。

今夜は京都の冬らしい景色になるでしょうね。

 

2013年もあと、3日になりました!!

後悔しない年越しをしましょう。

 

21:45より皆様を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメントはありません

今宵雪が降るかもしれません

今夜から明朝にかけて、かなり気温が下がり、

京都は市内でも雪が降るかもしれませんね・・・・

 

今日で年内お仕事納めの方もたくさんおられる事でしょう。

今夜は会社のお固い忘年会ではなく、気の合う仲間たちと今年を振り返り、

正月明けまでのしばしのお別れを名残惜しむ一夜になる方も多いのでは?

 

フリーボールは今夜もノンストップで朝までオールナイト営業を行います。

 

ビリヤードにダーツで盛り上がるも良し!!

今年を静かに語り合うしっぽり飲み会にも!!!

 

フリーボールで去りゆく2013年をお楽しみくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントはありません

田中マー君に幸あれ!!

昨日、長かった去就問題にようやく決着が・・・・

田中マー君のメジャー挑戦が決まりました。

この年末に交渉に入るのも大変でしょうが、

日本プロ野球界の夢をこの青年に託しましょう。

 

頑張れ、田中マー君!!いつまでも応援しています。

 

日本プロ野球は、新コミッショナーがようやく決まりましたし、

きっと明るい2014年を迎えれます。

第二のダルビッシュ、田中マー君はきっと現れます。

(願わくば、阪神から・・・・)

来年もプロ野球を楽しみましょう。

 

さて、フリーボールの今夜は、と言いますか、今夜からは、

毎年恒例、クリスマス明けからのイングランドプレミアリーグ毎夜連続生中継です。

 

歳の背だろうがなんだろうが、サッカーを楽しめる、素敵な事です

 

今夜、フリーボールで真冬の世の夢、お楽しみ下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントはありません

残り僅かになりました!!

昨日は、ソチ五輪代表、また全日本フィギュア入賞者達のクリスマスプレゼントに

酔いしれました!!

 

そして、放送が途切れて・・・でしたが、

やはり織田選手が引退しました。

 

今シーズン限りとは言っていましたが、残りシーズン、四大陸を権利放棄して

昨日で引退・・・

 

とにかくよく泣く、織田選手でしたが、

一昨日、自身のフリーが終わり、泣き・・・

高橋選手に涙のエールを送り・・・

鈴木明子選手が優勝を決めると、本人よりも号泣・・・・

 

昨日、エキシビションが終わった後、あいさつをしながら号泣でしたが、

仲間もみんな号泣でした。

 

 

 

 

お人柄ゆえなのでしょう。

 

スキャンダルもあった、選手人生でしたが、あんなに仲間が泣いてくれるなんて、

幸せな締めでしたね。

 

これからは、安藤選手もそうですが、後輩の育成に力を入れるとのことですが、

癒し系の笑顔、人を引きこむ演技力、きっと良い指導者になるでしょう。

 

コケティッシュな演技、あの柔らかい関節から生まれるしなやかなターン、

誰よりも高く飛ぶジャンプ!!

 

忘れません!!

 

2013年のスポーツ名場面のひとつになったシーンでした・・・・

 

さて、今年も残り本当にわずかになりました。

フリーボールは31日まで、ノンストップで営業してまいります。

 

今夜も皆様のご来店をお待ちしております。

コメントはありません

メリークリスマス

皆様、本日はクリスマスイブ!!

 

昔から日本人は、カップルで過ごしたり、ご家族と過ごしたり・・・

楽しみ方いろいろですが、イブにイベントを行う事が多いですね。

 

外国の方は25日にご家族の方とお過ごしになられます。

そして、26日にもらったプレゼントを再び包み直すと言う祝日を設けているケースが多いですね。

 

仲間同志でお過ごしになる方に!!!

ぜひ、フリーボールを!!!

 

ビリヤードクリスマス、ダーツ大会クリスマス!!いかがでしょうか??

 

さて、そんな聖夜のフリーボール大画面は、

聖夜に相応しい「ソチ五輪代表選手」による、

全日本フィギュアエキシビジョンをお届します。

 

昨日まで行われた、全日本フィギュアですが、

かつてここまで緊張感漂う、手に汗握る、全日本フィギュアがあったでしょうか?

 

何度も涙が出ました・・・

 

私だけではないはずです。

 

日本のフィギュアのレベルは凄い事になりました・・・。

 

しかも、男子の混戦っぷり・・・こんな日が来るなんてかつて想像も出来ませんでした。

 

昨日は本当にドラマがたくさんありました。

 

もう最後かも・・・ そんな事を思いながら、笑顔で滑る安藤選手はその昔、

注目させ過ぎて、フィギュアをイヤになった事もありました。

でも、世間は彼女に日本フィギュアの夢を託しました。

 

彼女はこの春、世間を驚かせましたが、このリンクに競技者として帰ってきて、

競技者として引退を決めました。

 

浅田選手に憧れ続けその背中をずっと追いかける、村上選手、

笑顔がトレードマークの彼女は、この大会、急遽、ショートの演技を

変更しました。それほどに、かける「ソチへの思い」

ショートを滑り終えた後、笑顔を封印し号泣する姿・・・そして昨日、見事にソチの切符を手にしましたね。

また、華やかな、安藤選手、浅田選手とは違い、まじめで更に独自の世界観を持つ

ベテラン鈴木選手も、自らの手で切符を手にしました。

 

浅田選手は当然、切符を手にしましたが、昨日の悔しさが、ソチへの表彰台への道でしょう!!

今日からの浅田選手の成長を期待します。

 

なかなか陽の目を見る事が出来なかった男子フィギュア界に

イケメンと癒やしメンで登場し、世間を引きこんだ高橋選手と織田選手・・・・

この2人はライバルであり親友、今までたくさんの事がありました。

 

特に織田選手は交通事故に、バンクーバーでのアクシデント・・・

そして今シーズン復活を遂げました。

恐らく安藤選手同様、昨日にかけた全日本フィギュアでの滑りでした。

 

高橋選手もいろいろありました、今シーズンが最後と決めたのに、またアクシデントに見舞われました。

一昨日のショートの演技では、手首を怪我し、地を見せながらの演技でした。

涙のインタビュー・・・引退を覚悟の上のインタビューでしたが、

昨日、ソチの最終選考メンバーに選出されました。

 

この2人を追ってきた、小塚選手は3位になるも選考からは漏れてしまいましたね。

恐らく、彼は2位以上が選考基準だったのでしょう。

更に、そのもう一世代若手の2人が今回の代表選手となりました。

 

小塚選手はまだ若い、次に向けて、高橋&織田選手が引退するであろう今後の男子フィギュア界をしょってたつ存在になるのはこの人です。

 

今シーズンはまだ終わっていません。頑張ってほしいです!!

 

そんな、ドラマがいっぱいの全日本フィギュア2013でした。

 

今夜、しばし競技を忘れての、クリスマスプレゼントに酔いしれましょう。

 

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

コメントはありません

フィギュアとサッカー

今日は冬至です。

京都を囲む山々は雪化粧の朝でしたね。
一年で一番お昼が短い今日は、街にも雪が降るかもしれませんね。

ところで、羽生選手が………

またもや、凄い得点が出ましたね!

怪我から復活の高橋選手はフリーで立て直して来るのでしょうか、、、、

フィギュア男子のソチの切符は激戦です。

今夜は、女子が登場の全日本フィギュア!

もちろん、浅田選手は当然ですが、
復帰後、妖艶さを増した、安藤選手に注目しましょう。

深夜はもちろん、クラブW杯決勝です。
南米王者はいません。

バイエルンは、未知の相手をどう迎えるのでしょうか?

明日も祝日ですから、今夜もフリーボールは朝まで営業します。

今夜は氷上の戦いと、世界一を決める戦いで、
皆間様を心よりお待ちしております。

コメントはありません

サッカー三昧の年末です

本日は小雨が冷たい一日でした

来週半ばには少し寒さが和らぐそうですので、

年末に向けて外回りの皆様には安心ですね!!

 

と、言うわけで、いよいよ2013年も残り10日となりました

 

あっと言う間の一年でしたか?

長く感じる一年でしたか?

 

そんな2013年ももうすぐ終わりですが、

今夜のフリーボールはいつも通りのサッカー三昧の土曜日です!!

 

今夜は、明け方までイングランドプレミアリーグはもちろん、

クラブワールドカップを生中継致します!!

 

日本のクラブはいません・・・ですが、アジアチャンピオンが登場します。

アジアの応援に燃えましょう。

 

そして、今回のクラブワールドカップは、異変が起きています。

 

南米チャンピオンも敗退しています。

 

どうなるのでしょうか???

 

我らのレッズが誇らしげに3位決定戦を戦ってからもう何年になるのでしょうか?

あの日を思い出しながら、そして悔しかったこの1年を忘れることなく、

来年は再びこの舞台に!!

 

そんな事を思いながら、クラブワールドカップで夜明けを迎えましょう。

 

 

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

コメントはありません

連休はフリーボールへ!!

明日から連休に入る皆様、今夜はオールナイト営業の金曜日です。

 

忘年会も今夜が最後?

二次会三次会の会場にフリーボールはいかがでしょうか?

 

終電を越しても大丈夫です!!

今夜は冷え込みそうですよ。

 

フリーボールでビリヤード!!

フリーボールでダーツ!!

フリーボールでサッカーボードゲーム!!

 

体を動かして熱くなって下さいませ。

 

しっぽり、まったり過ごしたいカップルの方も・・・・・・

フリーボールは一見賑やかで団体向き?と思われがちですが、

カウンタースペースでまったり過ごされるカップルさんもたくさんいらっしゃいます。

 

フリーボールには、なんと

ホットカクテルも、本格的カフェも、ホットスイーツもご用意があります。

 

ラブラブなクリスマス前の一夜をフリーボールでお楽しみ下さい。

 

楽しみ方いろいろ!!

 

金曜日のフリーボール、

朝までオールナイト営業で皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

コメントはありません

次ページへ »

ページのトップ
back to top