Archive for 11月 8th, 2013

さあ、ソチへ!!

さて、11月とは思えない暖かい週末です。

 

今夜はフィギュアNHK杯を中継します!

もう後少しですね・・・・ソチ五輪。

 

もちろん浅田選手だけではありません。

日本フィギュアには全員メダルの可能性があります。

 

金曜日の夜、フィギュアに酔いしれましょう。

 

もちろん、朝まで営業の金曜日ですから、

仲間と朝まで飲み明かすも良し!!

ビリヤードに燃えるも良し!!

 

過ごし方いろいろ・・・

楽しみ方いろいろ・・・

 

フリーボールのオールナイト営業でお楽しみ下さい。

 

さて、昨日も述べましたが、

中日のストーブリーグ・・・と言うか、契約更改がツボすぎます。

 

落合GMはいったいどのような話術で一流選手に

「みんなと一緒だから、当然」と納得させているのでしょうか?

その交渉術はビジネスに訳に立ちそうな気がします。

ぜひ、その様子を見てみたい・・・

そんな風に思うのは私だけでしょうか?

 

大物選手以外での球団としての契約更改をこんなにスポーツニュースで取り上げるのも珍しい気がします。

日本シリーズが終わっても野球の面白さが見れて楽しいシーズンでした。

 

そういや、今年もたくさんの選手が引退していきましたが、早速、

広島前田氏が某有名ニュースで解説をしていましたが、一切カメラ面線ではない姿もツボです!!

 

話していることは凄く分かりやすく、タメになりますが、

テレビ慣れしていない姿!!なんとも微笑ましいです。

 

前田氏がカメラ目線になる日を楽しみにしながら、

まだまダプロ野球2013を楽しみたいと思います。

と、言うわけで、本日も後1時間でオープンします。

今夜は朝まで皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top