Archive for 3月 23rd, 2012

金曜日はオールナイト営業

よく降りますね

雨ですが金曜日です!
週末に向けて盛り上がりましょう…

オールナイト営業の今夜は

世界スノーボード選手権2012 男子ハーフパイプ決勝

を、24時半より生中継です!

ウインタースポーツももうすぐ終わります。
冬派の皆様、白銀の世界をお楽しみ下さいね。

さて、来月初旬に行われる女子サッカーのキリンチャレンジカップ メンバー発表が行われました。

澤選手は休養を兼ねて外れましたが、
強豪相手のキリンチャレンジカップに澤選手の変わりに選んだのは
仙台レディース所属の上辻選手

もちろん初選出です。

さすがチャレンジをやめない佐々木監督ですね!

個人的には荒川恵里子選手の復帰を楽しみにしてたんですが、
今のなでしこはFW陣結果を出してますからね…

でも諦めず代表復活目指して頑張って欲しいなと思います。

澤選手となでしこJAPANを築いた1人ですし、
悲願のメダルの舞台には彼女に居て欲しい…

このキリンチャレンジカップは仙台でアメリカ代表戦、神戸でブラジル代表戦が行われます。

仙台はチケットの売れ行きはいいようですが、
神戸はまだ随分空席が目立つ状況だそうです。

なでしこフィーバーの世の中ですが、スタジアムに足を運ぶ方は少ないようですね…

ブラジル代表となでしこは随分長い間、試合をしていません。
あのマルタがやって来ます。

もちろんフリーボールでも生中継致しますので、たくさんのお客様にご来店戴きたいのですが、

世界一になった日本での試合…
空席が目立てば、夏に行われるU-20女子W杯に暗雲が…

少し残念に思います。

それでは今夜も皆様をお待ちしております!

コメントはありません

ページのトップ
back to top