Archive for 3月 6th, 2012

平日ですが、サッカー三昧

20120306-00000001-jijp-000-0-view

優勝を味わうと更に強くなるのですね!

試合は終始アメリカの猛攻劇…
しかし、日本の女は強かった!

DF陣の慌てない冷静な壁は見ていて頼もしいかったですね。

少ないチャンスを活かすキャプテン宮間選手のこれまた冷静で的確で美しいパス、
あのクロス、CK、パスセンス男子に教えてあげて欲しい…

更に、素早く裏に走り難しいコースを鮮やかなヘッドで得点にした高瀬選手

素晴らし過ぎますね!

画像の通り、蹴り入れられても動じないフィジカルの強さは立派です!

澤選手のまさかの欠場でもあのアメリカを敗った『なでしこJAPAN』

女王はひとりではない!
なでしこ全員が女王です。
去年までは取り上げられる事の無かったアルガルベカップが、明日も地上波で緊急生中継決定です。

なでしこは、日本を動かし続けています!

もちろんフリーボールも完全生中継致します。
お早目にご予約下さいませ。

そして、今日深夜からはチャンピオンズリーグ決勝T2ndレグが始まります!

▼CL決勝T1回戦2ndレグ
28:30
ベンフィカvsゼニト
アーセナルvsミラン

アーセナル完全不利?それとも奇跡を起こすのか?
サッカーは試合終了のホイッスルまで何が起こるか分かりませんよ!

チャンピオンズリーグはイベントシステムとさせて頂きます。ご了承下さいませ。

深夜も大画面にて生中継です。

更に今夜、ACLも開幕します。日本勢では、ガンバ大阪とFC東京が初戦に挑みます。FC東京戦を生中継致します。

シドニー五輪でトルシェJAPANが戦ったオーストラリアはブリスベーンのスタジアムにて

▼ACLグループリーグ第1節
18:55
ブリスベンロアールvsFC東京

浦和レッズ、来年こそはこの舞台に帰りましょう!

また、21時より
先日鮮やかな2アシストを決めた、本田選手活躍の
ロシアプレミアリーグ
CSKAモスクワvsゼニトの試合を録画放映致します。

サッカーが熱い3月ですね(^-^)b

さて、毎週火曜日をレディースDAYとしておりましたが、
昨日お知らせした通り、
女性の時代の今、フリーボールは、
『everydayレディースDAY!』

土曜日とイベント時を除き、毎日女性2名以上のお客様は、1800円にて飲み放題に人気のフォンダンショコラもプレゼント致します。

元気な女性の女子会にはぜひフリーボールをご利用下さい。

学生さん限定のお得なプランや、チャージがお得になる平日プランも更新致しました。

合わせてご確認下さい。

本日火曜日はゴルフレッスンプランも有りますよ。

河原町のど真ん中で
ゴルフプロ並、いやそれ以上のあの人が…

フォームや打ち方のコツなどを
伝授致します。

ご興味のある方は
お問い合わせ下さいませ。

楽しみがいっぱい!

フリーボールで今夜も皆様をお待ちしております。

コメントはありません

ページのトップ
back to top