Archive for 3月 22nd, 2012

日本開幕に向けて

20120322-00000818-kyodom-000-1-view

『だれよりも自分が自分の活躍に期待しています。自信がなければこの場にいません。プレッシャーがかかる選手であることが誇りです。』

イチロー選手がマリナーズに入団した時の会見の言葉です。

あれからもう12年…

偶然なのかMLBは4年に1度日本で開幕戦が行われていますが、
イチロー選手のマリナーズは初の日本開幕となります。

昨シーズンは恐らく彼の人生の中で一番悪い成績を残してしまいました。

しかし、日本が誇るスーパースターイチローの今シーズンのスタートは一味も二味も違います。

そしてイチロー選手と言えばいつもスロースターター

オープン戦や前半はイマイチでも中盤からぐんぐん上がって来ます。

しかしこれまた今シーズン、実にオープン戦絶好調。

あまり打たないホームラン今日も打って既に2号目です。

今年は3番?とも言われていますし、
クリーンアップにふさわしくなって来ています!

そして日本での開幕のプレッシャーを闘志に変えているのでしょう。

『日本を元気に』がテーマのMLB開幕戦、

一番元気をくれるのは
やはりイチロー選手かもしれませんね。

二億の年棒を蹴って
イチローの側に居たいとマイナー契約をした可愛い後輩川崎選手もいい刺激になっているかもしれませんね…

川崎選手も代打登場で結果を残し、開幕戦はもしかしたら1軍?

また開幕投手は岩隈投手濃厚?

シアトルマリナーズvsオークランドアスレティックス
28日開幕戦、
フリーボールはもちろん生中継致します。

見逃せません。

一緒に日本を元気にしましょう!

絶賛ご予約承り中です。

本日も暖かい1日になりそうです。

今宵も皆様をお待ちしております!

コメントはありません

ページのトップ
back to top