Archive for 2月 9th, 2014

ソチ五輪・・・

今朝はモーグルに涙した方も多かったでしょう・・・

 

完璧だったはずなのに、4位・・・

上村愛子選手、メダルならず・・・本人はメダルに縁がなかったけで最高のオリンピックっだった

と、コメントしましたが、日本中の誰もが採点基準を疑いましたし・・・

誰よりもメダルをかけたい選手でした。

解説の三浦氏の上村愛子を語る言葉もジーンと来ました。

 

この無念を今後違う形でもはらしてほしいと願います。

 

何はともあれ、今大会からいろいろと規定が変わり、またとにかくコースが危険と言われる中で、

素敵な姿を見せて頂きました。

また、16年間彼女の笑顔はたくさんの人を癒やしました。

 

心からの感謝を述べたいと思います。

上村選手、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

そして、期待の高校生、角野選手は入賞はしたものの、表彰台が遠かったですね。

まだ若い角野選手、次大会もありますし、このスノーボード スノーパイプの普及になくてはならな存在となることでしょう。

 

フィギュア団体は、まさかの浅田選手の緊張による、演技の乱れにジャンプの失敗、さほど得点を伸ばせませんでした・・・

しかし、日本は、フリーに進出しました。

まだメダルは可能性があります!!フリーのメンバーが頑張ってくれる事を祈りましょう。

 

そして浅田選手は、このミスで何かが吹っ切れ、輝きを取り戻しますように・・・

 

さあ、今夜もソチ五輪です!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントはありません

ページのトップ
back to top