Archive for 2月 7th, 2014

ワールドカップチケット販売開始のご案内!!

jun


日本戦の受付は終了しました。多数のご来店ありがとうございました。

★決勝トーナメントは電話予約ができます。対戦カードによっては満席で予約なしでの来店はできない場合がございます。

イベント料金でご案内しています。

A:フリードリンク  2800円 
 (試合中の飲み放題+試合開始前に1杯サービス)※延長戦は含みません。

B:2ドリンク+1フード  2500円

C:2ドリンク(アルコール類)  2000円

D:2ソフトドリンク(ノンアルコールビール) 1500円

 

コメント(2)

魂はソチに!!!

始まりました・・・

まだ、開会式は今夜ですが、既に眠れない夜を過ごしました・・・

 

女子モーグルの予選では、涙・・・みなぎる静かな闘志・・・様々なものを見ました。

上村選手は今まで見た事のない、落ち着き、そして、静かな闘志でした。

一度も滑れなかった、伊藤選手・・・靭帯損傷で挑む五輪。

予選第二戦に挑むかどうか?と、言われていますが、まず難しいでしょうね・・・

泣きじゃくっていました。悔しかったでしょう。

 

しかし、多くのスポーツを愛する者からは、「物理的に考えて無理だったのに、出場を強行した本人や周囲、そして協会に疑問」と、言う声も上がっています。

 

正直、泣きじゃくる姿を見て、私も少し冷静になってしまいました。

五輪は4年と言う月日をかけてこの一瞬の為に、準備と努力を続けます。

 

もちろん、この伊藤選手も絶対に表彰台に上がる為に、想像を絶するトレーニングを続けてきました。

しかし、直前で損傷した靭帯・・・・

 

代表に落選した選手も居ます。その選手達だって、同じように4年間かけてきたわけで、

座を譲ると言う選択肢はなかったのでしょうか・・・

 

もしかしたら、その選手が・・・  それも、オリンピックなのでしょうか?

批判されそうですが、そんな事を思いました。

 

そして、深夜には、大注目のフィギュア団体が幕を明け、羽入選手の頑張りで、チームJAPANは4位につけています。

 

 

 

 

 

羽入選手は、帝王プルシェンコに憧れ、あの髪形まで真似していた事もあるようです。

そのあこがれの人と同じリンクに立ち、その人を超える!!その瞬間って、アスリートにしか分からない特別な感情が生まれるでしょうね。

 

しかし、相変わらずプルシェンコの存在感は凄かった・・・

 

さあ、今夜は金曜日、フリーボールの金曜日は朝まで営業です!!

今夜は、ベールに包まれて何も見えない、開会式を朝まで生中継。

 

最終聖火ランナーは、シャラポワなのでしょうか・・・?それとも・・・・??

 

冬の祭典にどっぷり浸りましょう。

 

尚、明日2/8は終日貸し切りとなりますので、通常営業は行いません。

 

今夜は明日の分も!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

コメントはありません

ページのトップ
back to top