Archive for 2月 6th, 2014

トップを切って!!

注目の冬季五輪新種目スノーパイプ

現役高校生 角野選手が日本人選手団のトップを切って登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準決勝にはすすみましたが、今日はイマイチの内容だったようですね。

あのショーンホワイトも棄権した、ハードなコースに挑むだけでも素晴らしいことです。

 

メダルの色にこだわる人が多い中、今朝、荒川静香さんが言っていました・・・

「この日の為に頑張ってきたんだから、その思いに悔いが残らないように戦えば結果はついてくる」

 

なんだか、ぐっと来ました・・・

 

今夜は深夜に、フィギュア団体や、モーグル予選があります。

あの長野でアイドル的にフィーバーした上村愛子選手ももう5日目の戦いです。

年齢も34歳の大人の女性・・・

16年間・・・重みがあります・・・

しかし、あの時と変わらず懸命に滑る姿は、何も変わっていません

 

「なんで一段ずつなんだろう・・・」と、涙したバンクーバーから、彼女はどのように進化したのでしょうか?

最新のインタビューでは「驚くくらい落ち着いている」と言っていました。

 

今度は、更に上へ向かって、誰よりも高く飛んでほしいと願います。

 

巷では、今大会は最強の冬季チームJAPANと言われていますが、

メダルはもちろん、全選手の輝く笑顔を見たいです!!

 

明日の開会式を前に、気持ちが高ぶってまいりました。

 

ソチ五輪の放送予定は番組表に随時更新してまいります。

皆様もチェックお願い致します。

 

今夜も五輪話に花を咲かせましょう

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントはありません

ページのトップ
back to top