Archive for 2月 2nd, 2014

頑張れ ニッポン!!

このコメントを言葉にする時がやってきましたね!!

 

そして、その時を待っていたら、テニス男子団体が快挙です!

ソチの日本代表を勇気づける、快挙です!!

 

国際大会初のベスト8です。

デビスカップ が行われていますが、日本代表は、錦織選手をフルに使って・・・

完全に依存ですが;;;ベスト8進出を果たしました。

 

このスポーツは日本人は体が小さいから・・・

手足が短いから・・・

そんな事を言われ続けてきた、各種のスポーツも、

今や日本に不可能はありません!!

これは、遠く北の大地で頑張る、日本の選手達に励みとなったでしょう。

 

今まで冬季五輪で、これは日本人には無理だろうとされてきた種目で、

「金」そんな日が一週間後に起こるかもしれませんね。

 

そして、キャンプインのプロ野球は、阪神のニュースも入ってきました!!

やはり、掛布DCの話題です。

 

愛のノック 108本

 

ミスタータイガースにノックを受けている選手は、恐らく現役時代の掛布を知らないでしょう・・・

 

でも、きっと一軍キャンプより多い報道陣や観客の雰囲気に、何かが違う事も感じてくれている事でしょう。

 

愛のノック!!受けてみたいです。

 

さて、今夜もフリーボールは、ヨーロッパサッカーを生中継。

そして明日は臨時営業でNFLをお届します。

 

ソチ五輪の中継スケジュールと合わせて、番組表のご確認をお願い致します。

 

それでは、今夜も皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top