Archive for 12月 7th, 2013

本日のご案内

本日は浦和レッズの最終戦にお集まりいただいた皆様ありがとうございました。

 

最終節は敗戦で終わってしまいましたが、きっと来年こそ・・・・

そう信じて行きましょう。

 

今年も1年間ありがとうございました。

 

そして、波乱のJ1は、なんと広島の連覇にて2013年シーズンを終了です。

大逆転なのか?正当だったのか?

そして強豪ばかりだったのか?それとも・・・・

 

観る人、応援する形によって、見解が変わる、それもサッカーです。

 

天皇杯を残すチームはまだまだこれからですが、

来年のJリーグは特別な開幕をします。

ブラジルワールドカップの選手選考に残る為に、全選手が全力で戦いますから・・・

 

来年のサッカーも皆様と共に、そして選手と共に、一緒に戦い楽しんでいきたいと思います。

 

そんな、ブラジルワールドカップの組み合わせが決まりました。

日本は吉なのか凶なのか?どう出るか?不思議な組に入りましたね。

いかがにしろ、すべて各地域の代表として勝ち上がった国だけで行われる大会です

互いを尊敬しないと大変な事になる。それが、この大会です。

 

日本とすべての国の検討をたたえましょう!!

 

さて先ほど、フィギュアの結果も出ましたね。

残念・・・トリプルアクセルは失敗に終わりました。

しかし、断トツの優勝です!!!

 

来年のソチで、より高く、より美しい、浅田選手に期待しましょう。

 

さて、本日の通常営業は21:30、間もなく開始となります。

今から朝まで、ヨーロッパサッカーでお楽しみ頂きます。

 

オールナイトで皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top