Archive for 12月 6th, 2013

ボクシング!!フィギュア!抽選会

まずは、昨日のフィギュア グランプリファイナル!

凄かったですね・・・羽生選手の世界最高得点!!

 

あんな得点出せるんだよ!!

そんな、完璧な演技でした。

また、急きょ高橋選手に変わって、出場した、織田選手がさりげに3位につけています。

ちょっと嬉しくなりました。

織田選手の笑顔は人を幸せにしてくれます。そう感じるのは私だけではないはずです・・・

 

更に、浅田選手も好発進。回転不足?トリプルアクセルの着氷もきれいでした。

フィギュアJAPANは、今や敵なしです。

今夜のフリーも楽しみですね。

 

金曜日のフリーボールはそのフィギュアに加えて、ボクシング。

村田 諒太、井上 尚弥、八重樫 東 が登場します。

 

別に嫌味ではありませんが、今夜は正統派のボクシングを楽しめそうです。

 

そして・・・・

深夜、0時からは・・・・運命の日、

2014年FIFAワールドカップ ブラジル大会の組み合わせ抽選会が行われます。

フリーボールでは試合以外にも、この緊張の瞬間を生中継致します。

 

今夜は、某新聞社からの取材も入る予定です。

気持ちは、いつも一緒です。ザックJAPANの運命を一緒に見守りましょう。

 

尚、明日の通常営業は、貸し切りパーティー終了後の21:30より行う予定ですが、

明日は、今シーズン Jリーグ・ディビジョン1の最終試合です。

優勝の夢は断たれましたが、今シーズンは楽しめましたよね?

 

この試合は完全生中継を行います。

浦和レッズの2013年最終試合のレッズ・デーにぜひお集まり下さいませ。

 

それでは、盛りだくさんのオールナイトの金曜日、

朝まで、抽選会!!の金曜日・・・

今夜は寒さが厳しい夜になるそうです・・・が、

熱いフリーボールの金曜日!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントはありません

ページのトップ
back to top