Archive for 8月 22nd, 2012

今夜はヤングなでしこ

本日はU-20女子W杯

グループリーグ

日本代表vsニュージーランド代表

と、昨日またまた完封されてしまいました(涙)

今日はロンドン五輪フェンシング団体銀メダリスト太田選手が放送ゲストで登場だそうですよ。

阪神タイガースvs中日ドラゴンズ

を、W生中継致します。

阪神は太田選手のあのラスト2秒の勝負強さをあやかりましょう…

ヤングなでしこは今日勝てば、グループリーグ2位以上が確定します。

なでしこ達は献身的なプレーが強さとなっていますが、

ヤングなでしこ達はまあ攻撃的な選手が多い…

見ていて気持ちいいくらい、全員がゴールを狙っていますね。

あのセルジオ越後氏もかなりご機嫌ななご様子でした。

被災地の人達を勇気づけるに相応しい戦いと絶賛されていましたね。

余談ですが、サッカーファンならお馴染みの
おかま芸人、サッカーセンスがプロ並みのLove Me Doラブちゃんは、
実は占い師でもあります。

占いと言うよりは、もはや預言者…
W杯やCLなど国際大会の勝敗や、細かい形、得点者、アシストをする選手、得点数までピタリと当てています。

そんなLoveちゃん曰く、
ヤングなでしこには
女王気質、太陽に愛される『獅子座』がたくさん所属しているから、
得点の匂いがぷんぷんする。

との、事(笑)

そんな攻撃的な女子達の戦い、Love Me Doラブちゃん( @lovemedo_uranai )のツイッター予想と共に今夜も期待しましょう。

ニュージーランド代表には、昨年のW杯なでしこの初戦で戦った相手も居ます。

簡単には行かないとは思いますが、
まるで本田選手のように、PKはFKを『私が、私が』と言いたがる強気な女性がたくさんの

ヤングなでしこ

大丈夫でしょう!

今夜も皆様をお待ちしております。

コメントはありません

ページのトップ
back to top