Archive for 3月 9th, 2014

本日の営業のご案内

本日は終日貸し切りとなりますので、通常営業は行いません。

昨日、レッズは試合にも敗れ、少し悲しい事が発生してしまいました。

 

見る人によっては「人種差別」と取られる横断幕・・・

 

そんなつもりじゃない でしょうが、そんなつもりじゃなくても、

人を傷つけてしまったら、それは間違っています。

 

々レッズサポーターとして、

純粋にサッカーを楽しんで、応援していきたいと思いますね・・・。

 

さて、昨日は、プロ野球オープン戦でしたが、たくさんの観客で埋められた甲子園でした。

 

藤浪投手にプロになって初めて勝利した、大谷投手のコメントは、

オープン戦をひとつの試合として真剣に戦ったすがすがしさが溢れていました。

藤浪投手の反省もまた、プロとして素晴らしかったですね。

 

プロ野球でもサッカーでも、観客が入っている以上、

お金を取っている以上は、準備やお試しではなく、「戦い」なのです。

 

いろいろな選手にそれを見習ってほしいと心から思いました。

 

そんな、阪神は只今、甲子園で巨人と戦っています。

日曜日です、晴天です。

多くの家族連れも甲子園に詰めかけていることでしょう。

 

今年、阪神にはこのファンをとても大切にした、あの人が帰ってきています。

掛布チルドレンがきとt、このプロ野球のあるべき姿魂も注入され、

今シーズンを戦ってくれることでしょう!!

 

頑張れ、日本のプロ野球!!

 

繰り返しご案内致します。

本日は、終日貸し切りパーティーの為、通常営業を行いません。

 

また、明日は月曜定休日となります。

明後日、皆様といお会い出来るのを心待ちにしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top