Archive for 3月 6th, 2014

入るブレ球、入らないブレ球

昨日の男子代表の試合・・・

 

なんだったのでしょう??

 

心配と言った選手・・・・あなたが心配です。

 

昨日の収穫は、岡崎選手のワールドクラスへの成長と、

新Wボランチ誕生、そしてがむしゃらな、斎藤学選手のドリブル!!

でしたね。

ただ、昨日の試合で、代表選手は決められないでしょう・・・

 

ここから2ケ月、ザック監督の「目」に注目していきましょう。

 

女子はと言うと、なでしこらしい戦いでしたね。

 

必死で守る姿とセットプレーでの得点は、まだまだと思うかもしれませんが、

私たちが感動したあの7月は、必死に守る姿でしたから、

間違いなく昨日、価値のある戦いをしたのは、女子でしょう。

 

そして、あえて嫌味を言わせて頂きますが、幻のブレ球と言われる球は入ってこそ価値ありです!!

 

宮間選手のブレ球は素晴らしかった。

 

いろいろと蘇りました。

 

そんななでしこ達は、明日も試合がございます。

 

デンマーク代表です。

 

明日は金曜日ですからオールナイトで営業します。

ですので、もちろん生中継致します。

 

話を戻しますが、ザックJAPAN、言う手も後、3ケ月です。

 

まだまだ、国内組にもチャンスがあると感じたでしょう。

明後日のレッズの選手達、アピールアピールですね!!!

 

そして、昨日、特別な試合と言う事で、聖火も灯された国立競技場

時折、画面に移された、キング・カズ選手の表情に情熱を見ました。

 

モチベーションはあの頃と何も変わっていないと言うカズ選手の、

国立での名場面をたくさん思いだしました。

 

カズ選手が引っ張ってきた、日本サッカーの歴史にかかせない国立競技場、

来るものがありましたね・・・・

 

本日は昨夜の試合の再放映などでお楽しみ頂きます。

 

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top