Archive for 3月 30th, 2013

開幕勝利の阪神でした!!

やはり、開幕戦を制すと言うのは気分がいい!!

ありがとう、メッセンジャー投手、そして西岡選手!!

あの屈辱の2005年日本シリーズvsロッテ戦、あなたはほんとにいやな選手でした。

でも、あれから8年、強力な助っ人として阪神のユニフォームを着てくれている姿が少々不思議でしたが、

阪神にとって、大切な戦番号7番も良く似合っています。

金本兄貴を失った、今シーズン、新兄貴候補は彼のような気がした一日でした。

 

本日、土曜日はデーゲームです。きっとまた勝って、開幕カード勝ち越しです!!

頑張れ、阪神タイガース。目指す場所はただ一つ!!

 

そして、いろいろなことがあった昨日の開幕戦、

話題の二刀流大谷選手は野手としてプロデビューを飾り、

初安打に初打点。

西武は敗れてしまいましたが、

大谷選手はプロ野球の新しい明日への大切な1ページを刻んでくれました。

相変わらず、監督が目だってしまう、DeNAも勝ちましたね。

 

そんな開幕の翌日は、ほとんどのチームがデーゲーム、

今日は、唯一のナイトゲームにっくきジャイアンツの試合を生中継致します。

 

そして、サッカーはJ1の土曜日です。

我らのレッズは昨年、決死の残留を果たした、アルビレックス新潟と対戦します。

今年のレッズは一味もふた味も違います!!!!大丈夫です。

頑張れ、浦和レッズ。

 

お花見のピークが予想される、京都の町は

早朝から人でにぎわいを見せています。

木屋町のほんのりライトアップされた桜は格別です。

今夜のフリーボールはヨーロッパサッカーで朝を迎えます。

 

プレミアリーグ第31節

21:40~

サンダーランド vs マンチェスター・ユナイテッド

24:00~

サウサンプトン vs チェルシー

セリエA30節

インテル vs  ユヴェントス

リーガ第29節

セルタ vs バルセロナ

 

上記より厳選してお届けしてまいります。

 

朝まで営業で今夜も皆様をお待ちしております。

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top