開幕勝利の阪神でした!!

やはり、開幕戦を制すと言うのは気分がいい!!

ありがとう、メッセンジャー投手、そして西岡選手!!

あの屈辱の2005年日本シリーズvsロッテ戦、あなたはほんとにいやな選手でした。

でも、あれから8年、強力な助っ人として阪神のユニフォームを着てくれている姿が少々不思議でしたが、

阪神にとって、大切な戦番号7番も良く似合っています。

金本兄貴を失った、今シーズン、新兄貴候補は彼のような気がした一日でした。

 

本日、土曜日はデーゲームです。きっとまた勝って、開幕カード勝ち越しです!!

頑張れ、阪神タイガース。目指す場所はただ一つ!!

 

そして、いろいろなことがあった昨日の開幕戦、

話題の二刀流大谷選手は野手としてプロデビューを飾り、

初安打に初打点。

西武は敗れてしまいましたが、

大谷選手はプロ野球の新しい明日への大切な1ページを刻んでくれました。

相変わらず、監督が目だってしまう、DeNAも勝ちましたね。

 

そんな開幕の翌日は、ほとんどのチームがデーゲーム、

今日は、唯一のナイトゲームにっくきジャイアンツの試合を生中継致します。

 

そして、サッカーはJ1の土曜日です。

我らのレッズは昨年、決死の残留を果たした、アルビレックス新潟と対戦します。

今年のレッズは一味もふた味も違います!!!!大丈夫です。

頑張れ、浦和レッズ。

 

お花見のピークが予想される、京都の町は

早朝から人でにぎわいを見せています。

木屋町のほんのりライトアップされた桜は格別です。

今夜のフリーボールはヨーロッパサッカーで朝を迎えます。

 

プレミアリーグ第31節

21:40~

サンダーランド vs マンチェスター・ユナイテッド

24:00~

サウサンプトン vs チェルシー

セリエA30節

インテル vs  ユヴェントス

リーガ第29節

セルタ vs バルセロナ

 

上記より厳選してお届けしてまいります。

 

朝まで営業で今夜も皆様をお待ちしております。

 

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top