Archive for 3月 23rd, 2013

今夜のご案内です

連日、早い時間に貸切パーティーが入っております。

今夜も階仕切りパーティー終了後、22:30より通常営業を開始致します。

 

もちろん土曜日のフリーボールは朝までオールナイト営業です。

22:30より朝まで皆様と盛り上がってまいりたいと思います!!

 

さて、昨夜のサッカー日本代表の親善試合ですが、勝利しても消化不良??

もっと大量得点で勝てる相手でしたね・・・

ヨルダン戦まで後少しです。本田選手の穴を埋めることは出来るのでしょうか??

ザックJAPANの明日を占う運命のヨルダン戦、是非フリーボールでお楽しみ下さい。

着席予約の詳細はお店までご遠慮なくお申し付け下さいませ。

 

さて、そんなワールドカップ予選は、欧州でも白熱しています!!

あのスペインがまさかの展開??

そして、昨夜の、親善試合 イタリアvsブラジルは痛恨のドローに終わったようですが、

かつて日本人がもっとも憧れた、アズーリvsセレソンが親善試合を行うなんで、

生で見れたスイスの人たちがうらやましいですね・・・

バロテリvsネイマール・・・・この2人の2年後の姿が早く見たい!!そう思います。

 

さて、サッカー国際試合が連日熱いこの週末は、

日本も各国もリーグ戦は行われません。

従来ならば、週末はヨーロッパサッカーを生中継の土曜日ですが、

今夜は皆様のリクエストにお応え出来るかもしれません!!

 

例えば見逃した、サッカー代表戦や先日のWBCなど、リクエストがあれば、スタッフまでお申し付け下さい。

 

それでは、本日は通常営業開始22:30より皆様をお待ちしております。

 

 

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top