Archive for 5月 13th, 2014

W杯ムードに入りました!!

昨日の代表発表から一夜明け・・・

 

朝のワイドショーでも、選手選出の裏側・・・

元代表の重鎮達のコメント・・・

 

一般のテレビでもスポーツの話題が出始めました。

こうなると、いよいよお祭りのムード一色になります。

 

しかし、23名の選手達は、ここからまたサバイバル!!

不動と言われるレギュラーが居ます・・・

 

選ばれた選手の中には、出場機会を狙う、競争が待っている選手も多くいます。

 

早速、今夜、アピールをしないといけない選手が居ます。

 

今夜のフリーボールは、

20:45より、 AFCチャンピオンズリーグ 広州(中国) vs セレッソ大阪(日本) を生中継!!

 

今夜ばかりは、レッズファンに拘らず、日本の侍の2人、柿谷選手と山口選手に期待しましょう。

 

もちろん、選ばれなかった選手にもまだまだチャンスはあります。

 

万が一のケガ人が出れば、即召集される選手も居ます。

今や不動のレギュラーとなった今野選手は、こうして代表のレギュラーを勝ち取りましたからね・・・

 

 

何かのプレッシャーから解放された、柿谷選手が、裏を抜け、得点をするシーンが目に浮かびます。

今夜は、一緒にセレッソサッカーを応援しましょう!!

 

そして、もちろん、自転車ロードレース や、 当然 阪神タイガース戦も生中継。

 

阪神は今夜は恒例となりましたね。

 

米子での広島戦です。

 

米子の阪神や広島ファンの一夜限りの一年に一度の大切な日です!!

恥じない試合を・・・・

 

頑張れ、阪神タイガース!!!

 

 

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top