Archive for 1月 12th, 2014

1月番組表更新

表題の通り、今月の番組表を更新しました。

欧州サッカー中心の1月となりそうですよ!!

早速、15日日本時間、25時頃より行われる、
コッパイタリアも、もちろん生中継!!

なぜならば、
日本の本田 が、ミラン10番で登場予定ですから。
楽しみに致しましょう!!!

もちろん今夜も、朝まで営業で、イングランドサッカーをお届け致します。

さて、サッカーの話題が続く毎日ですが、
ふと、あることを思いました。

2003年、2005年、阪神タイガースは、リーグ優勝を果たしました。

その歓喜の輪の中で、もみくちゃにされながらも、先輩達に愛されていた、藤本選手………

ヤクルトに移籍後は、結果を出せずくすぶっていました。
そしてさりげなく、昨年、現役を引退

暗黒の中村阪神から、かの野村氏が、やってきて、
決して強かったわけではなかったけれど、何かこうわくわくする野球を楽しめました。

明るい明日がすぐそこに来ている予感を毎試合感じました。

この藤本選手は、F1セブンの一員でしたね。
平成の新少年隊にも入る予定でしたが、
二軍落ちで落選、、、、

毎日、たくさんの話題に囲まれていました。

この藤本選手の引退で、F1セブンは、全員現役を退いたことになりました。

1000試合出場の昨年9月12日が、偶然にも甲子園となり、
阪神時代の応援歌が飛び出し、実質の引退セレモニー

本当に阪神ファンから愛された一人でした。

こうして、あの虎V戦士達が、またもや引退

これは、先輩達からのメッセージ

自主トレなんかの話題もまったく出ない阪神

しっかりせんとあかん!!

そんな事を思いました。

ソチ五輪にも、W杯にも負けない話題を!!

頑張れ、阪神タイガース

と、言う訳で、阪神タイガースで、今一番わくわくさせてくれる藤浪投手の話題が出ることを楽しみにしたいと思います。

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

コメントはありません

ページのトップ
back to top