Archive for 1月 9th, 2014

1月の京都

昨日からえべすさんが始まりました。

 

さて、京都のえべっさんの行事は、8日から12日と実に長い時間を使って行われます。

昨日と今日は、東映の女優さんが登場しますし、

福娘が舞妓さんだったり、と少し変わっています。

 

かなり寒い日々が続きますが、花街のえべっさんは、たくさんの人で賑わっています。

 

もし皆様もお出かけの際は、どうぞ温かくなさってお出かけ下さいね。

 

このえべっさんを初め、12日には弓引きなど、たくさんの行事が

1月の京都で行われます。

 

1年の中でも、とてみ雅やかな行事が行われるのも、この頃です。

皆様も時には雅やかな京の1月を満喫なさるのはいかがでしょうか?

 

スポーツの話題も徐々に増えてきましたね。

やはり、ソチ五輪の話題が中心です。

壮行会に代表選手決定、そしてスケジュールの発表・・・

 

時差が日本より5時間遅れの為、

どうやら、女子フィギュアは、2月19日と20日の日本時間深夜となる予定です。

 

その日が待ち遠しいような、胃が痛いような・・・

 

随時、番組表も更新してまいりますので、

時折、番組表もご覧頂ければ嬉しく思います。

 

それでは、雅やかな雰囲気とは全然違う、元気いっぱいのフリーボールで

今夜も皆様を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

コメントはありません

アイネバーメットサムライ

英語はあまり上手ではなかったですが、
かっこつけてましたね…………

そして、間を作らず、自分なりの英語でよく喋ってました

ミラン10番ホンダ 誕生しましたね!

嬉しかったんでしょうね、日本メディアへの取材もよく喋ってましたね、、、、

活躍を楽しみにしましょう!

セリエの日本人対決も!!

KINGカズが、イタリアの地に足を踏み入れたのが、1994年でした。
胸を熱くしたことを今も覚えています。

あれから、20年、日本のサッカー選手はたくさん、海外で活躍しています。

本田選手達のすべきことは、その一歩先です。

W杯の為の、移籍だったんだとそう7月に言えるように……

サッカーの2014年、わくわくします!

さて、今夜遅くからからは、とても寒い日が続く様子です。

フリーボールで、温まって下さいね

本日も皆様のご来店をお待ちしています

コメントはありません

ページのトップ
back to top