Archive for 10月 16th, 2013

セリーグの刺客!!赤ヘル軍団

ザックJAPAN・・・・

 

アウェイで勝つ為に、何が足りないのか・・・・

 

今一度、見直しの時です。

W杯本戦は待ってくれません。

 

頑張れ、ザックJAPAN

 

さてプロ野球は、本日よりセリーグ クライマックスシリーズ ファイナルステージが始まります。

虎党としては悔しく切ない気持はありますが、

今年大いにプロ野球を盛り上げた、真っ赤な軍団に期待したいところです。

 

きっと、東京ドームも今までみたことないくらい赤く染まることでしょう。

勢いは間違いなく、広島でしょうが、

今年のリーグ戦も巨人は強かったですからね・・・

 

フリーボールは、すべてのスポーツを全面的に応援していますから、

今夜は、この盛り上がりを東京から完全生中継致します!!

 

すべてのプロ野球ファンの皆様、京都フリーボールにお集まり下さいませ。

 

そして、早くもシーズンを終えたチームでは、来季に向けた動きが始まっています。

フリーボールが応援するもうひとつのチーム、西部の渡辺監督が辞任しました。

渡辺監督と言えば、神の手の持ち主です。今年のドラフトであのシーンが見れないことが

残念ですが、5年優勝がないことへの責任を取るとの、男の決断、

致し方ないですね。

 

阪神は、掛布臨時コーチが決定しました。

秋季キャンプの若手にあの阪神愛を熱弁して伝授してくれることでしょう!!

 

と、言うか、別に臨時じゃなくてもよいのに・・・・

あの人が居るだけで、ベンチがガラリと変わるはずなのに・・・・・・・

 

また、海の向こうでは、田沢&上原 日本人リレーが大活躍です。

もっとニュースになってもおかしくないほどの、活躍です。

朝から野球を楽しませてくれているのですからね!!

 

と、言うわけで、本日のフリーボールも野球三昧。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

コメントはありません

ページのトップ
back to top