Archive for 10月 15th, 2013

サッカー国際親善試合 

阪神の2013年シーズンはあっけなく終わりました・・・

短期決戦の戦い方を知らないのか、

真っ赤に染まった甲子園に圧倒されたのか・・・

すべての勢いに押されたのか・・・・

そして我らの桧山選手が、現役の幕を閉じました。

劇的な最終打席でした。

 

気合いで振りぬいた一打は、華やかな男の華やかなエピローグとなりましたね。

 

 

阪神ファンの目に映る、背番号 24  光り輝いていました。

ありがとう、そしてさようなら・・・

 

早くも来期の構想が話題になっています。

あのミスタータイガースが縦じまを着るのでしょうか?

昨夜、ドキュメントが放送されており、栄光の85年のシーンがたくさん登場していました。

あらためて、早くあの感動を再び味わいたくなりました。

 

そしてこうなったら、広島を応援したくなる・・・それも阪神ファン・・・

昨夜、偶然なのか必然なのか、そのドキュメントの中で、

炎のストッパー、広島の故津田氏の姿もありました・・・

広島はあれ以来、リーグ優勝をしていません。

 

津田氏の魂も東京ドームに連れて行って、

セリーグすべての夢を背負って、頑張ってほしいですね!!

 

さて、今夜は、先日、セルビアにやられたサッカー日本代表が、

国際親善試合、 vs ベラルーシ を戦います。

 

今日は勝たないと・・・

 

もちろん、生中継です!!!

 

今日は台風が本州を直撃するかもしれません。

どうぞ、皆様お出かけの際は十分にお気を付け下さいませ。

 

今夜もスポーツを愛する皆様をおまちしております。

 

21:15~

日本代表 vs ベラルーシ代表

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top