Archive for 11月 22nd, 2012

後1ケ月少しで…

2012年も終わります。

プロ野球は昨日のコンベンションを終え、各球団は来期にむけて始動です。

気になるニュースは、
あのMLB挑戦を断言しながらも日ハムから電撃指名に悩める大谷君、

自ら栗山監督の話を聞きたいと切り出したようですね。

聞くところによると、
監督が解説者時代に彼の単独インタビューをしており、

あの独特の栗山マジックにかかってたのかも?との事です!

これはまた分からなくなって来ましたね。

ご両親は出来れば国内で

と、おっしゃっているようですし…

26日と言われる、栗山監督の直接交渉、楽しみです!

阪神はストーブリーグは、福留選手の動向と
平野選手の交渉を残すのみ!

年内にひとつの形が決まれば、どこよりも早く来期にむけて好スタート出来ます。

来年こそ、久々に強い虎!見たいです。

そして、女子サッカー界もシーズンが終了し、今年より新たな大会が始まります。

男子のクラブワールドカップのようなもので、
各国の強豪クラブが日本にやってきました。

女子サッカーが注目されているのは日本だけではない!と、言う証ですね。

そしてこのブームを作ったのは、間違いなく、昨年の女子W杯での日本の団結力に世界中が感動したからです!

何せFIFAの会長がなでしこの大ファンですからね!

こうして、他にも
日本がブームを作るスポーツが増えると嬉しく思います。

さて、残すところ後1ケ月少々となりましたが、
各スポーツ界ではまだまだ熱い戦いが行われます。

フリーボールでもこの熱い感動を皆様と分かち合い、
素晴らしい2012年を最後まで盛り上がっていきたいと思います。

今夜も18時にオープンです。

皆様を心よりお待ちしております。

コメントはありません

ページのトップ
back to top