後1ケ月少しで…

2012年も終わります。

プロ野球は昨日のコンベンションを終え、各球団は来期にむけて始動です。

気になるニュースは、
あのMLB挑戦を断言しながらも日ハムから電撃指名に悩める大谷君、

自ら栗山監督の話を聞きたいと切り出したようですね。

聞くところによると、
監督が解説者時代に彼の単独インタビューをしており、

あの独特の栗山マジックにかかってたのかも?との事です!

これはまた分からなくなって来ましたね。

ご両親は出来れば国内で

と、おっしゃっているようですし…

26日と言われる、栗山監督の直接交渉、楽しみです!

阪神はストーブリーグは、福留選手の動向と
平野選手の交渉を残すのみ!

年内にひとつの形が決まれば、どこよりも早く来期にむけて好スタート出来ます。

来年こそ、久々に強い虎!見たいです。

そして、女子サッカー界もシーズンが終了し、今年より新たな大会が始まります。

男子のクラブワールドカップのようなもので、
各国の強豪クラブが日本にやってきました。

女子サッカーが注目されているのは日本だけではない!と、言う証ですね。

そしてこのブームを作ったのは、間違いなく、昨年の女子W杯での日本の団結力に世界中が感動したからです!

何せFIFAの会長がなでしこの大ファンですからね!

こうして、他にも
日本がブームを作るスポーツが増えると嬉しく思います。

さて、残すところ後1ケ月少々となりましたが、
各スポーツ界ではまだまだ熱い戦いが行われます。

フリーボールでもこの熱い感動を皆様と分かち合い、
素晴らしい2012年を最後まで盛り上がっていきたいと思います。

今夜も18時にオープンです。

皆様を心よりお待ちしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top