Archive for 6月 9th, 2012

日本快勝です!

P1000629

昨夜も日本代表戦並びにEURO2012、また金曜日のオールナイト営業にたくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました。

日本代表は6vs0の快勝でした。

本田選手のハットトリックはもちろん
昨日は国内組のベテラン2人が素晴らしかったですね!

目立つMVPと支えるMVP2人!そんな融合が見えた試合に感じました。

特に前田遼一選手は、
ザッケローニが目指してきたワントップの形をほぼ完成にしたように思いました。

前田遼一選手と言えば寡黙で真面目、
地道な努力が、昨日のこれぞワントップ!の姿に繋がったのではないのでしょうか?

ボールを持って離さない本田選手にPKを譲ったシーンは何とも前田遼一選手らしかった…

次は『俺が蹴る』くらいの珍しいシーン見たいですね!

日本代表は場所をオーストラリアに移して同グループ最大のライバル、オーストラリアとの対戦です。

6月12日のAWAYでの試合は、着席チケットに僅かながら空席がございます。

座って観戦、更に飲み放題、断然お得な前売り着席チケットをどうぞお早目にお買い求め下さいませ。

そして、昨日は中継出来ませんでしたが、阪神が
兄貴の3ランも飛び出し、オリックスに快勝しました。

なんと、サッカー日本代表の宮市選手が虎党である事が記事になっていました。

しかも、我らの桧山選手ファンだそうです。

宮市選手中々出場機会に恵まれませんが、
大好きな代打の神様のように、
いつ呼ばれてもピッチで活躍出来るよう準備は万端でしょう!
12日はそんな宮市選手に期待です。

今夜は、もう後がない…
男子バレー日本代表がロンドンの切符をかけて奇跡を起こす!

男子バレーロンドン五輪予選

日本代表vsプエルトリコ代表

19時より中継致します。

更に深夜はこちらも熱すぎる!

優勝候補が登場?

▼EURO2012
24:50
オランダvsデンマーク

27:30
ドイツvsポルトガル

2試合連続生中継です。

白熱のサッカーEURO2012で夜明けまで盛り上がりましょう。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメントはありません

ページのトップ
back to top