Archive for 5月 1st, 2012

風薫る5月となりました

お天気は優れませんが、
5月と言うだけで
爽やかな気分になりますね!

さて、5月最初の本日は、
まずは、ダルビッシュ4連勝の朗報からスタート致しましたね。

ダルビッシュは当然ながら
わたしは彼の2人の女房役ヨルビト・トレアルバとマイク・ナポリが気になってしょうがありません!

マイク・ナポリはツイッターでダルビッシュのフォロワーを自分にもフォローさせたり、
ヨルビト・トレアルバは、ダルビッシュよりも年上なのに、ダルビッシュにいじられまくりです。

2人共、ダルビッシュが大好きでダルビッシュのボールを受けられる事を誇りと言っています…
そして外人さんらしいお茶目さがたまらないですね。

皆様もぜひこの2人の捕手にご注目下さい!

日本のプロ野球は、阪神の5月はvs中日からスタートです。

5月の始めに弾みをつけて欲しいなと思います。

その為にも久慈コーチ、
腕の回し過ぎに注意してもらわないと…

久慈コーチは現役時代、守備固めそしてここと言う時の走塁は抜群でした…

しかし、選手達はまだまだ久慈コーチのようないぶし銀ではありません…

18時より

阪神タイガースvs中日ドラゴンズ

生中継致します。

サッカーは、今夜はACL生中継と昨夜に行われた
プレミアリーグのマンチェスターダービーを再放映致します。

▼ACLグループリーグ第5節
19:25
城南一和vs名古屋

イングランドプレミアリーグ再放映

マンチェスターCvsマンチェスターU

結果をご存知の方も知らない方もぜひ、フリーボールでお楽しみ下さい!

そして昨日告知の通り、本日より
6月に行われるサッカーW杯アジア最終予選の前売りチケットを店頭にて販売致します。

着席にて応援したい!皆様は、前売りチケットをお求め下さいませ。

それでは、本日も皆様をお待ちしております。

頑張れ、販売タイガース!

コメントはありません

ページのトップ
back to top