Archive for 7月 19th, 2011

お帰りなさい!!

今朝、なでしこJAPANが帰国しましたね。

成田空港の熱狂振りに驚く選手、楽しむ選手・・・
様々でしたね。

帰国会見にTV出演など、多忙そうですが、
なでしこリーグはもう日曜日に試合があります。

男子と違ってプロリーグではないため、
過酷な日程だそうでうね・・・
澤選手はじめ、7人の選手を出した、INACでは7人共に主力メンバーの為、
日曜日の試合には出るそうで、明日チーム合流後、練習再開・・・
休む暇はないようです。

そして、このINACには、決勝のヒロイン、海堀選手も所属しています。
京都長岡京市出身で、男子に混じってプレーしていたようですが、
当時の様子を同い年の家長選手がブログに綴っていますよ!!

頼もしい、日本の守護神はINACの守護神に戻ります。
再開一戦目は、相手がジェフ・レディース!!と、言うことは、
あの丸山選手との対戦になるわけですね。

この試合には、釜本氏も訪れ、セレモニーが行われるそうです。

メディアに引っ張りまわすのではなく、こう言う試合を生中継して、このなでしこの火を灯し続けてほしいな・・・
と、思います。

台風の影響で、今夜の阪神VS広島は中止が決定しています。

ドーム球場などの他球場の試合をお届けします。

なでしこが、ソフトボールが・・・
日本の女子が熱い火曜日のフリーボールはレディースDAY

オープンからクローズまで女子だけがお得いっぱいです!!

元気女子の皆様をお待ちしております!!

コメントはありません

ページのトップ
back to top