Archive for 7月 10th, 2014

24年ぶりに・・・・

今朝のアルゼンチン vs オランダ

 

たくさんの事がありました。

 

PKでここまで勝ちあがったオランダがPKで負けました。

そして、実に24年ぶりにアルゼンチンが決勝に進みます。

 

勝者に涙あり!しかし敗者に涙なし・・・・

いろいろな思いが交錯する準決勝2試合目となりました。

 

しかし、何か言いたげなオランダの選手の中でもロッベンは別格でしたね。

清々しい表情をしていました。

 

チームをけん引するものはこうでないといけない、そんな見本になる姿でした。

 

さあ、あのマラドーナを中心とした、チームから24年

メッシのチームは、因縁の相手とどう戦うのでしょう?

 

あの24年前、ドイツに敗れてしまいました。

その後も、何の因果か、アルゼンチンはワールドカップの度にドイツに敗れて、大会を去っています。

 

リベンジは最高の舞台が整いました

 

驚異の得点力に驚異の固い守備のドイツをアルゼンチンはどう攻略するのか?

見逃せない決勝となりそうですね!!

 

そして敗れたオランダは、国民から非難が集中するもこおで信頼を取り戻さないといけない、ブラジルと3位決定戦です

 

今週末、いよいよ熱く燃えた、ワールドカップが終幕します。

 

フリーボールで忘れられない夏の時間をお過ごしいただきたいと願います

 

そして、昨日発表させて頂きましたが

 

当店は今大会で3大会目のワールドカップ放映を最後にしばらくお店を閉店することとなりました。

 

この3大会でたくさんのお客様にご来店頂き、

皆様と思いを時を・・・共有出来たことを心より感謝しております。

 

祇園祭りの山鉾巡業が行われる17日、京都の本格的な夏が始まります。

この日からフリーボールは感謝の気持ちと致しまして、

全ドリンクを半額とさせて頂きます。

 

ワールドカップ終了から2日間、15.16日を臨時休業させて頂き、17日より感謝デーとさせて頂きます

 

もちろん、パワーアップしていつ日か皆様にお会いできることを願って、

 

私たちは 泣きません!!!

 

今夜は皆様とこの大会と今までの思い出話で盛り上がりたいと思います

 

 

ご来店をお待ちしております

 

 

 

コメントはありません

ページのトップ
back to top