Archive for 6月 13th, 2014

開幕しました

 

無題

 

朝からたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

ついに、ブラジルワールドカップが開幕しました。

 

開催地、ブラジルの劇的勝利となりましたね。

 

選手日本代表より一足早く、審判の日本代表、西村主審が笛を吹きました。

 

前回大会で、ブラジル国民に因縁を抱かれていた、西村主審・・・

ネイマールにイエロー出すシーン!!ご立派でした。

 

さあ、ここから毎日、お祭りです。

時差の関係で、明け方からの大会ですが、

ここから1ケ月は、南半球時間で楽しんでまいりましょう。

 

フリーボールでも、日本代表以外の試合をたくさん生中継してまいりますので、

番組表を是非ご確認下さいませ

http://www.freeball.jp/sch

 

さて、明後日に迫った、日本代表の初陣、

コートジボワール戦ですが、

既に着席は、追加分も含め完売しております。

しかし、現地さながらに盛り上がりたい皆様に一番おすすめの、立見席は当日発売です。

C席(立見) 3階 or 4階 or 屋上テラス立見 ( 300名)

ドリンク2杯            お一人様 2000円

※C席は、当日試合開始90分前から先着順で入店できます。

プレクサスビル前に、お並び頂く形となります。

こちらは、一般道路になりますので、どうかお車に気を付けて頂き、

近隣の方にご迷惑とならないようご協力をお願い致します。

 

本日は、朝まで営業です。

ブラジルの雰囲気も楽しみつつ、盛り上がりましょう。

 

今夜も皆様をお待ちしております。

コメントはありません

ページのトップ
back to top