Archive for 6月 20th, 2013

コンフェデ敗退・・・

今朝行われた、サッカーコンフェデレーションカップ、グループリーグ

日本代表 vs イタリア

3点を獲るも、イタリアに4得点・・・敗戦です。

強豪に3得点!!と、言う人もいるでしょう・・・

3得点しても負ける?? そう、思う人もいるでしょう・・・

いろんな思いの交錯する中、

早くも、南アフリカW杯からずっと楽しみにしていたコンフェデは

グループリーグにて、無念の敗退が決定してしまいました。

 

はっきりと、課題が見える大会です。

後、メキシコ戦を残し、夏には親善試合も予定しております。

1年後、ここでリベンジをする為には、この課題を早急に対処しないといけませんね。

 

まだまだ伸び白があります!!

このまま1勝も出来ずに帰るわけにはいきません。残りの1戦をなんとしても勝って

帰国してほしいと思います・・・

頑張れ、ザックJAPAN

 

そして、今夜は、なでしこA代表が登場します。

場所は九州ですね。チケットはあまり売れていないようですが、相手は

あの感動の女子W杯の初戦で戦った、ニュージーランドです。

 

女子はこの戦いから欧州遠征に向かいます。

アルガルベの敗退から再び、澤選手や宮間選手が招集され、今夜のなでしこは

完全フルメンバーです!!!

台風は心配ですが、こちらの試合を生中継致します。

 

なでしこの歓喜を流行で終わらせない為にも、今夜は熱い応援をお願い致します!!

 

頑張れ、なでしこJAPAN

 

今夜も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

コメントはありません

ページのトップ
back to top