Archive for 2月 14th, 2010

なでしこは連覇しました・・・男子は??

昨日、1日早く「なでしこJAPAN」は東アジア選手権、最終韓国戦に勝利し、
東アジア選手権の連覇を果たしました。女子は強くなりましたね!!

女子のレベルは低いかもしれませんが、とにかくボールを前へ、前へ・・・
と、言う姿勢を、佐々木監督とp選手全員が一致団結しているように見えました。

今夜は、男子です!!この大会チケットの売れ行きがイマイチとのことでしたが、
2年ぶりとなる因縁のライバル韓国との大一番は完売しているようです。

一昨年、原JAPANも韓国に勝ちました。
ここまで、不甲斐ない試合でサポーターも苛立ちを隠せませんでしたが、
ようは今夜、完封し、大量得点で勝てばいいんです。

もう、優等生のサッカーは要りません・・・
日本のサッカー文化を根付かせる為にも、
今夜、笑顔でこの大会を終えてほしい・・・と、心から願います!!
FREE BALLはもちろん生中継します!!!

もしもの事が起こったら・・・澤選手、男子チームのキャプテンもお願いします;;;

そして、遠く、バンクーバーの地では、今朝方未明ジャンプのノーマルヒルで日本勢は無念の戦いとなりましたね。
まもなく上村愛子選手が、コブを楽しくきれいに舞う姿が見れますよ!!
彼女にも笑顔が似合います!!この模様は今夜、ダイジェスト版にて放映できるかと思います!!

コメントはありません

ページのトップ
back to top