本日チャンピオンズリーグ

20110716-00000315-soccerk-000-0-view

本日は深夜になりますが、
チャンピオンズリーグ決勝トーナメント2ndレグを生中継致します。

頑張れ長友選手!

▼CL決勝T1回戦2ndレグ
28:30
インテルvsマルセイユ

バイエルンvsバーゼル

チャンピオンズリーグはイベントシステムとさせて頂きます。
詳しくはお店にお問い合わせ下さいませ。

さて、澤選手の病状が公になりましたね

やはり多忙だった半年の疲れとストレスなのでしょうか…

早ければ明後日に復活との事ですが、
4月にはキリンカップやなでしこリーグ開幕、
そして今年は大切なロンドン五輪が控えています。

しっかり静養して、来るべく時に備えて欲しいと思います。

先日、万博でサッカーをしていた少年達が、しきりにW杯決勝の宮間選手のCKからの澤選手の奇跡の同点ゴールの練習をしていました。

少年達に話しかけたら、
『将来澤みたいにバロンドール取るねん』
と、言っていました。

今や女子サッカーだけでなく全ての日本サッカー界を牽引している大切な存在です。

いえ、スポーツ界、日本人の宝です!

またW杯はまだまだ彼女の序章に過ぎません!

ゆっくり休んで彼女の夢であり私達の夢、
叶えて欲しいと思います。

本日も皆様をお待ちしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top