チョンテセ選手

20120131-00000514-sanspo-000-2-view

努力の人、日本で生まれ
Jリーグで育った

北朝鮮代表 チョンテセ選手

ブンデス二部で地道に努力をしてきた結果

一部ケルンに移籍が決定しました

彼のブログやツイッターを見てると人間性が見えてくると言うか

応援したくなる選手です。

日本人が多く所属するブンデスでの楽しみが増えましたね。

さて画像は阪神の今年のユニフォームだそうです。

ビジターが黒…

賛否両論でしょうが、なんだか強そうに見えます。

明日からプロ野球は12球団一斉にキャンプイン

しばらくは野球の話題が増えそうでほっとしています。

今夜は日本列島を大寒波が襲うそうです。

フリーボールで体を動かしてあったまって下さいね。

火曜日はレディースday
お得な飲み放題で更にあったまるかもしれませんよ。

今夜も皆様をお待ちしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top