2012年第一段エルクラシコ

今夜明けて
朝方はスペイン国王杯
準々決勝1stレグでエルクラシコが実現!

29:50より生中継

R・マドリードvsバルセロナ

受付は28時半(AM4:30)よりとさせて頂きます。

平日ですが、朝ですが、
たくさんの皆様をお待ちしております。

尚、通常営業は平常通り
18時からとなります。

さて、昨日
浦和レッズペトロ新監督の会見が行われました。

はっきりと『再生』とおっしゃいましたね。

再生への3ケ条

『笑顔』
サッカーを楽しむこと

『土台作り』
しっかりとした地固めをする。
名前でサッカーをするわけではない。全員がチームプレーに徹する事!

『情報公開』
ファンを大切に、信頼回復を得よう。

当たり前なようでなかなか出来ない
簡単なようで難しい3ケ条です。

しかし、笑顔でサッカーをすればチームワークが良くなり
ファンも楽しい!

そうすれば必ず強くなれる!

まさに広島がそうでしたね。ビッグクラブでどこまで出来るか
ペトロ監督に期待しましょう!

それでは、本日は
通常営業及び
スペイン国王杯エルクラシコで
皆様とお会いするのを楽しみにしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top