カウントダウンもスポーツで!

さあ惜しくても
ワクワクしても
2011年は後6時間強となりました!

今年のスポーツ界
いろいろありました!

そしてフリーボールでも
野球、サッカーだけではなくたくさんのスポーツを愛する皆様と喜びや悲しみを
一喜一憂させて頂きました

感謝の気持ちをこめて
今年最後の本日も朝まで営業致します!

そして大晦日もやっぱり
スポーツ生中継!

まずは、ボクシング

井岡一翔の2度目の防衛戦を中継、

そして海の向こうではサッカーも!

▼プレミアリーグ第19節
21:39
マンチェスターUvsブラックバーン

23:54
チェルシーvsアストンウ゛ィラ

アーセナルvsQPR

アーセナルにはあの人が帰って来ましたね!
既に精神的支柱となっているようで、
今夜のアーセナルは見逃せませんよ。

ちょうどキックオフの頃、
2012年を迎えます。

最高峰のサッカーを中継しながら新年を迎えられるなんて本当に幸せです。

皆様と最高のカウントダウンを過ごせる喜びを噛み締めて
間もなく開店します!

それでは、
去りゆく2011年、
来る2012年、

皆様をお待ちしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top