ロンドンへの道は

昨日のサッカーU-22日本代表
五輪最終予選

大津選手の決勝打で勝利!

グループ首位に立ちました

北京世代がおとなしかったので、
感情を剥き出しにする今回のヤングJAPANは見てて気持ちがいい

と、感じるのは私だけでしょうか?

この勢いをアウェイに持ち込み今までにない速さで
五輪当確を決めて欲しいな
と、思います。

一得点毎に
GKまでガッツポーズ、
チームワークもいいんじゃないでしょうか?

さて、今夜は
昨日のスペインリーグ、マドリードダービーや
いよいよシーズンです。NBAの再放映でお楽しみ頂きます。

話は変わりますが、昨日の夜からニュースは
お隣の維新で盛り上がっていますね…

今までにない、投票率に当確発表の速さ、

同じ関西に注目が行くのは嬉しいですが、
京都…静か過ぎて
少し羨ましいですね。

やはり世は
ぶれないリーダーを求めているんですね。

かなりこじつけですが、
阪神鳥谷選手の残留が決定しました。

物静かな彼ですが、
今の阪神にも絶対的な若いリーダーが必要です。

この残留はそんな責任感を持っての残留だと信じたいと思います。

それでは、本日も皆様を
お待ちしております!!

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top