敵地での勝ち点3

ロンドン五輪予選サッカーU-22日本代表は、
敵地で勝ち点3を取りました!

まだ点は取れそうでしたが、とりあえず最低限の勝利でしたね☆

やはりプラチナ世代 !可能性がたくさん有るように感じました!
シリア戦で必ず勝って
ロンドンに近づきましょう!

また、GK権田選手のインタビュー
しっかりしてますね!
まるで長谷部選手のようで頼もしいです。
GKでキャプテンシーのある選手が久々に登場しつ来ましたね。

しかし山田直輝選手が受けたラフプレー…酷かったですね。
3針縫ったようですが、心配です。

さて、今日は明るいニュースが入って来ました。

阪神新井選手がFAを行使せず残留!
我らの桧山選手も現役続投です。後は鳥谷選手…

和田監督のお人柄できっと残ってくれるはずです!

信じましょう!

今日は『勤労感謝の日』
日頃の疲れは
フリーボールの美味しいお酒で解消してください。

今夜も18時にオープンします。

アメフトの再放映などでお楽しみ下さいませ!

今夜も皆様をお待ちしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top