頑張れ真 弓タイガース

本日は18時より始まる

阪神タイガースvs読売ジャイアンツ

東京ドームより生中継致します。

今日は勝たないと…

昨日の敗戦は辛い形となりましたが、
大丈夫!!!!

東京ドーム上空の満月が味方してくれるはず!

頑張れ、阪神タイガース

そして、昨夜のサッカータジク戦は予想通りに大勝致しました。

しかし、守るだけのタジク…見てて悲しくなりました。

もう少し攻めて欲しかった。

そして、日本代表は、
シュート40本も打って8得点

もう少し精度をあげないといけませんね。

恐らく、これで三次予選突破は確実でしょうが、

昨日は本当ならば、アジアカップで苦しんだ『シリア』との戦いだった訳で、

そうなっていたら結果は違ったかもしれない訳で、

急遽、この場に来てくれた、タジクへの敬意を忘れず、

最終予選に向かっていってほしいと思います。

それでは、満月の灯りに導かれて、今宵も皆様をお待ちしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top