みんな頑張ってます

昨日、行われた
なでしこリーグの観客動員が話題になっています。

とくに、澤選手のINACには18000人、
Jリーグでも簡単には集められない人数が入りました。

しかし、どうしても
芸能的な取り上げ方…
それでは、一過性のものになってしまう気がします。

こぞって報道する方々は、このなでしこリーグの今期の日程をちゃんと分かってくれてるのでしょうか?

少し不安です。

さて、昨日お話した、
女子ソフトボールは2位で
決勝進出です。

相手はやはりアメリカです。

北京五輪と同じカードです。そして、今大会予選では敗北していますので、リベンジです。

決勝が楽しみです。

また、昨日はF1で
小林可夢偉が頑張りましたよ。

その様子は今夜再放映致します。

そしてそして
今夜は世界水泳も!

頑張る、日本人をより多く放映していきたいと思います!

今夜も18時から皆様をお待ちしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top