本日は終日貸切りです

プロ野球オールスター戦は
震災復興をかかげ、
本日、仙台にて3戦目が行われ、
パリーグ選抜がセリーグ選抜に圧勝

田中マー君を始め、高校時代を仙台で過ごした
ダルビッシュが試合を作りましたね。

今日のオールスター戦は
意味のあるものになったに違いありません。

プロ野球の底力見せれましたね。

さて、本日は終日貸切り営業の為、通常営業は行いません。

F1GPは明日再放映させて頂きます。

ヨーロッパサッカーは2011ー2012シーズン直前、

世界陸上に世界水泳、

夏にむけて
大きなスポーツの祭典が続きます。

あのソフトボール女子もW杯が行われています。
上野投手率いる女子は
現在2勝1敗中

日本女子はここから粘りを見せてくれるはず!
北京から3年…

再び頂点を目指して
頑張れ、ソフトボール日本代表!

スポーツはいつも見えない力を見せてくれます。

フリーボールはこの夏も120インチスクリーンで
なるべく多くのスポーツを放映して行きます!

重ねてご案内致します。
本日は終日貸切りの為、
通常営業は行いません。

また、明日18時から皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top