驚きました

20110302-00000507-san-000-2-view

元浦和レッズGK
今年1月に現役を引退した都築龍太氏が、
4月10日に投開票が行われる統一地方選の埼玉県議選に、無所属で出馬

驚きました…

埼玉に恩返しをしたい
との、事です

意見は避けますが

いや、びっくりです

さて、昨日はJリーグ開幕に先駆けてACLが開幕しました。今夜も初出場のセレッソ大阪となぜかACLに弱い鹿島が登場します。

昨日は勝利に笑ったクラブ
まさかの敗戦に戸惑うクラブ

この大会もドラマが有ります。我らのレッズが
この頂点に立ったのはもう4年も前の事

今年はクラブW杯が日本で開催されます。
もしACLで日本のクラブがチャンピオンにならなければ
Jリーグシーズンチャンピオンが
クラブW杯に出場となります。

それを頭に置き
サポーターの皆様と一緒に
6日のリーグ開幕を迎えたいと思います。

6日開幕戦は神戸との戦いです。
神戸は我々に勝って
今年も一部での開幕を迎えました
特別な気持ちで挑んでくるでしょう

しかし、レッズは王者復活への意地を見せないといけません。昨シーズン最終戦 の屈辱をはらしましょう

皆様との再会を心待ちにしております。

久々に雪の予報の今夜
ビリヤードで!卓球で!
体を動かして
熱くなって下さいね。

今夜も18時にオープンします!

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top