(祝)アジア杯優勝

20110130-00000511-sanspo-000-2-view 20110129-00000544-sanspo-000-1-view

昨夜はたくさんのお客様にお越し頂き
本当にありがとうございました

皆様の熱い声援あって
若き日本代表が
二大会ぶりにアジアの頂点に立ちました

南アフリカ大会では
アテネ世代がそして
アジア杯では北京世代が
中心となり
活躍してくれましたね

屈辱のまま終わった2005年のコンフェデ
あの時の分まで
2013年のコンフェデを楽しめそうな予感です。

ドーハの地での優勝は
あの時とはまったく違う試合とは言え
日本サッカーがようやく
あの悲しみから解き放たれた気がして感慨深くなりました

あの敗戦から
いろんな事がありましたが、
間違いなく
日本サッカーは成長してきています。

A代表は次はコパアメリカに招待されていますが、

同時期に
いよいよロンドン予選がスタートします。

新しく光輝く日本サッカーの未来を応援していきましょう

W杯に続き
皆様とこんな素晴らしい歓喜を一喜一憂出来た事
本当に嬉しく思います

皆様ありがとうございました

サッカー日本代表
おめでとう、そして
この上ない感動を
ありがとうございました

世界が少しずつ近くなった気がしますね(^-^)/

そんな今夜は
イタリアセリエA第22節をお届けします

22:50〜
インテルvsパレルモ

今夜も皆様をお待ちしています

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top