鹿島アントラーズ

昨日はお家で
天皇杯準決勝をご覧になった方も多いとは思いますが

明後日元旦に
行われる決勝は

『鹿島アントラーズvs清水エスパルス』となりました。

まずは清水エスパルスは
何も問題なくむしろ戦術もしっかりしてるのに
なぜ?監督解任?
なんでしょう
不思議です………

そして鹿島アントラーズは
粘り強いと言うか
今年の名古屋グランパスのように
最後の最後まで得点意識が凄かった

敵ながらあっぱれ

と、しか言えない戦いでした。

来期は我らのレッズもこうして粘り強い戦いを
見せてくれることを祈りたいですね。

そしてその決勝を戦うクラブの中の選手から
またもやブンデス移籍?と言うニュースが入って来ました

清水エスパルス
そして今や不動の日本代表

岡崎選手が
ドイツ名門のシュツットガルトへ

通用しない

と、言う声がたくさん聞こえてきますが、
彼は歴代日本代表の中で
得点率は最高ですし

W杯終えてからは
得意のダイビングヘッドやごっつぁんゴールよりも
技ありゴールを決めています。

あの小野伸二も『岡崎は育てがいがある』と言っていました。

昨日もキレてましたし、
当たりの強いブンデスで
もまれて更に成長をとげる気がします。

本当に
日本サッカーの未来は明るい

そしてフリーボールでは
海外組の試合を
たくさん中継出来ます

有り難いお話です

さあ泣いても笑っても
2010年は後2日

思い出を語る場に

笑って年越しが出来る場に

フリーボールがなれればいいな

と、思います。

外はぐっと冷え込みそうですが、
フリーボールは熱いくらい!

今夜も皆様をお待ちしております

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top