亀田三兄弟

揃って勝利!

おめでとうございます

まだまだ厳しいバッシングは、減らないですが、

兄弟で支えあっての勝利には感動しましたよね。

批判に負けずに
頑張ってほしいと思います。

そして、浅田選手
フリーでも
トリプルアクセル成功しましたが、
上回る
安藤美姫選手の演技

こちらも素晴らしかった

あんなガッツポーズ初めて見た気がします。
彼女もまた
バッシングの嵐にさらされた事もあり
当時は精神力は
あまり無かったような記憶があります。

しかしやはり彼女も
トップアスリート

見事な復活を遂げ
安定感が増し
大人の女性を見事に表現する姿にこれまた
感動しましたね。

こんな年末ギリギリまで
感動をくれる
スポーツって

やっぱり素敵です。
今夜はそんな
氷上の華麗な舞

フィギュア全日本選手権の
エキシビジョンをお届けします。

さて昨日

長居競技場では
サッカーユースカップ決勝が
行われていましたね。

今年のアォーズで育成賞を獲ったFC東京ユースvsマリノスユースのカードでした。

皮肉にも今シーズン、J2降格が決まったFC東京

と、

ベテラン切りの余波が消えないマリノス

若い世代は
そんな悲劇とは無縁で
所属クラブの トップ昇格を
目指して寒空の中、
必死に戦っていました。

なんだかいろいろ
考えさせられた
ユースカップ決勝でした。

もう年末年始休暇に入られた方もいらっしゃるかもしれませんね。

フリーボールは
もちろん今夜も元気に営業します。

皆様をお待ちしていますね

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top