今夜も盛り沢山

昨日は
いろいろありました

まずは
浦和レッズサポーターの皆様
今年も一年お疲れさまでした。
フリーボールにお集まりいただきありがとうございました。
来年こそは強いレッズ復活になるよう祈りましょう。
皆様
良いお年をお迎えください。そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、昨日の
全日本フィギュア女子ショート
感動しました。
やはりここに来て女王復活

バッシングの中、
またあのハイプレッシャーの中、
トリプルアクセルに挑み
決めてしまうのは
メダルの色が少し違うだけで
悔し涙を流せる
勝ち気な女王『浅田選手』ならではです。

それに、実は
真央ちゃんは
いつもスロースターターですからね

コーチもトリプルアクセルに関しては
最終決断を本人に
委ねたようです。

あくまでも
『フィギュア』を
ショー的な演技よりも
『大技』に拘りそこから
演技につなげる『競技』に拘る
浅田選手、尊敬します。

男子はバンクーバー出場3人がトリプルフィニッシュで世界選手権へ

女子は今日のフリーで決まります。
真央ちゃんにはあの笑顔が似合います。
ぜひ期待しましょう。

本日のメインは
19時より
『亀田三兄弟』が登場です。主役は長男興毅選手ですが、
『亀田家至宝』と言われる
三男坊に大注目ですね。

19時より120インチ大スクリーンにて中継します。

※女子フィギュア、フリーは
サブ画面にて中継します。

年末も熱々フリーボールで
皆様をお待ちしています

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top