阪神シーズン終了

20101017-00000585-san-000-1-view

阪神タイガースの2010年は終了しました。

久保投手の交代後に
逆転負け

正直、このシーズン
このパターンよく見ました

勝ちパターンはいくつ有ってもいいですが、
負けパターンは要らないですから、
来年はこの辺りをしっかりと改善して頂ければ
と、切に願います

阪神ファンの皆様
お疲れ様でした。
そして今シーズンも多くの皆様にフリーボールにお集まり頂き、誠ありがとうございました。来シーズンはずっと笑って応援出来る事を祈りましょう。

さあ、そんな最中

崖っぷちロッテを
今岡誠が救いました

HRの後の爽やかな笑顔に
わたくし涙ぐんでしまいました。

あの爽やかな笑顔に何度も楽しませて頂いた事を思い出しました。

昨日の今岡は6年ぶりと言うバントも成功させ
ロッテにテスト入団後、感謝の気持ちを全面に出していましたね。

負けたら終わりの試合で
この男は
『誠の救世主』
に、なりましたね。

奇しくも5年前に
屈辱を味わったロッテ

当時とほとんど選手は
変わっていません。

でも、今は仲間となり
一緒に日本一の夢を貫こうとする今岡誠を応援して行こうと思います。

今夜18時から
パリーグCSファイナルステージ
『ソフトバンクvsロッテ』
を、生中継します。

フリーボールで『誠の救世主』を応援しませんか?

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top