天国から球界に渇を・・・

朝からショックなニュースが飛び込んで来ました。
球界のご意見番「親分」こと大沢啓二氏がお亡くなりになりました。

最近、サンデーモーニングを休まれてるな・・と、思っていた矢先の出来事です。

張さんが辛口の中、親分は愛あるご意見番で、
2人のバランスがとても良かったのに・・・残念です。

日本ハムやロッテを牽引され、
7度の退場劇などの熱い采配で、ファンにも愛されて来ました。
最近ではマスターズリーグの監督を楽しそうにされていた、
真の野球人・・・・

そして、野球だけでなく、サッカーでもいつも
「俺は俊輔が好きだ」と言っておられたのが印象的でした。
親分はサッカーもお好きでしたね。

天国から親分に「渇」ではなく「天晴れ」を連呼してもらえるような、
球界にしていってほしいと思います。

ご冥福をお祈りします。

さあタイガースは今夜いよいよリーグ戦ラストゲームです。

18:00から
「阪神vs横浜」
横浜スタジアムより生中継します。

自力で2位を勝ち取りましょう!!

そんな、親分が愛したサッカーも
いよいよ、明日に迫ったフレンドリーマッチ
「日本代表vsアルゼンチン」

メッシも来日しました。
両者ともに、非公開練習と、フレンドリーマッチとは言え緊張感漂っています。

明日、19:50キックオフ!!予約受付中です!!

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top